僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう

5人しぇあはうす、終わってしまった〜。
楽しかった!

人の膝の上に座る、かわいさ有り余る天然といったら!
そしてわちゃわちゃしながらウスターソースについて議論する姿の
なんとかわいいことでしょうw
ウィスターソースにみんなで詰め寄ってる時の天然が非常にかわいい。
一人地べたで、耳だけ持ってく智さんw
かぞくぜんいんそういうの?と気にする智さんw

にのみあさんの話の進め方とか合いの手の入れ方とか
この人はすごいなぁと思いました。
特にああいう、先輩とのトークに強い感じが。
全体通したら、翔さんとにーのさんがいっぱい話してたし
やぱり進行と回しの力がすごい二人だぜ。
あの明石家さん相手にw

でも、特に後半、隣に座ってたからなのか分かりませんが
さんまさんがあいばさん見ながら同意を求めて話してたのがおもしろかったですw
立ち位置的な観点から同意を求めてるの?w

でもなんか5人とも、大先輩にぴよぴよ言ってる感じがかわいかったw

ホタテ貝ごと焼いちゃうまさきくんがかわいかった。
海鮮いっぱい焼いちゃうまさきくんがかわいk(略)

ちなみに私も最後の写真のくだりは
にのみあさんと同じく、天丼だと思ってましたw
もう一回前に出るから、後ろから押せって意味なのかと思ったw
お笑いが本業の人ってやっぱりすごいぜw

後はミラクルまさきの卓球と、あらしのズッコケ3人組ですかねw
あのスリーショット、なんであんなに嬉しくなるんだろうかw
チームにのみやいきいきだから?ww
これ、どこかであのトリオの名前としてお見かけして以来
非常に気に入っているネーミングですw

店長にのみあがツボにはまり過ぎな智さんがかわいかったですw
爆笑智大好物ww

大富豪やってる3人もかわゆしでした。
これからはじまるのに!の潤くんのかわいさといったら!
あいばさんも結構いいの持ってたんだな、とか!もうもう!

シェアハウスの衣装は、みんなゆるくてかわいくて
似合ってて素敵だなぁ〜。

そんな、一回流し見ただけの感想でした。
まだちゃんとは見てないので、何か的外れなことを言ってたらごめんなさい;


そして今日は朝からかわいい大宮を見てきてしあわせですw
かわいいせんたっきが天然から取られてしまいましたがw

おおのせんたっきには、まさきくんという後輩せんたっきと
にーのというおともだちせんたっきがいることが分かりましたw

しかしさとし黒かったな!w全部白いから、余計にww

昨日ベイクの智さんも初めて見れましたが、
あ、あとめがね翔さんも初めて見たんだ。
あ、あとキリンの天然抜きCMも初めてだったw

最近の私のときめきCMは完全にmeijiの潤くんです。
べらぼうにかっこいくてやさしくて素敵だ・・・。


今日のめざましには、ゆずさんもゆず展のことで出てらっしゃいました。
まさかの厚治ギター全てパネル事件にショックを受けておりますw
全然知らなかった・・・、行っても厚治のギターはパネルなのか・・・;

まぁでもそりゃそうか、ライブ前だもんな。
仁ちゃんはやたら数持ってるから何本かはいいけど
厚治さんは少数精鋭派だからねw

来週行きま〜す!
厚誕も一緒にやってくるぜ!