どこまでも続いてくような 終わらないFuture欲しくて

そんなわけであらしごとも。
ばたばたしてるうちに、大事なお誕生日も過ぎてしまいました。

ツイッターでだけかろうじてお祝いしたんですが;

とりあえず一応改めて、
相葉さんお誕生日おめでとうございました!

まさかケーキ食べらんないなんてことになるとは思ってなかった;
今日、食べますケーキw

まさきくん30歳か〜。
見えないな〜。
まぁ、さとっさんも見えないけどw
あえて言うなら、翔さんは30相応かなって感じです、私の中ではw

頑張ろう頑張ろうって、たくさん頑張ってるあいばさんの30歳が
太陽みたいな笑顔でいっぱいの一年でありますように!


あらしさんごとに関しては、もう録画で追っかけるのが精一杯ですw
アラフェスも来ましたよ!でも見れてませんよ!;
年末年始に、ゆっくり見たいと思います。

昨日今日あたりの山夫婦が非常にやまやましくて
クラスタさんは大変だという噂を耳にしておりますがw

順々に録画も消化していきたいと思います。
あらしさんは年末年始、これからどんどん来ますからね!
全然暇がないw

とにかく、紅白を心置きなく見るために
色々年末消化、頑張ります!