細く白く触れたら死にそう 美味しそう 聡明で癒せそう

あらしごとも色々ありまして、
私の今週は、さとっさんの
「あいばちゃんの幸せそうな顔を見るとこっちが泣きそうになる(笑)」
に、それこそこっちが泣きそうになって始まっておりますw
たまらん・・・。

そしてあとは、ひみあらかな。
色々ありますが、とにもかくにも今の私に出来ることといえば
どうにか、どうにか天然シェアハウスを
なにとぞ伏してお願い申し上げます、ということくらいでございますw
色々私なんぞが言っても仕方ないので、
全力でその点をお願いするに留めましょうw

しかし年末のTV誌が並んでるのを昨日本屋で見てきましたが、圧巻でしたなw
棚のほぼ全てが5人で埋まるというw

一年の振り返りは、
おおのさんとあいばさんは、3人で行ったNY話推しで
にのみあさんは、あいば家としょうが焼き推し、という印象でしたw
皆が、大変なまさきくんの体調を気遣ってくれるということなので
こちらとしては非常に安心でございますw
松本薬局がいればだいじょうぶなのさ!w

あと明日に架ける旅が、前回の時から思ってましたが、
すっごいいい内容で、いい番組だなぁと思ってます。
おもしろいなぁ。
潤くんの丁寧な、暖かい気遣いとか優しさって
本当にみんなこの子をだいすきになっちゃうな、と
昨日の潤くんを見ながら思ってましたw

相葉さんの優しさって、もっとこう、がばっとしてるっていうかw
でっかくてあったかい布でがばっと包むような、
ちょっと雑だけどw
人間的に明るく朗らかでフラットに優しい、みたいな印象があるんですが。
潤くんの優しさって指の先まで神経の行き届いた気遣いっていうか、
すごく丁寧な印象です。
と、なぜかそんなことを考えてましたw
だって潤くんは天使だからw

そして私は、並んでると一番かわいいなぁと思うのは
泣き虫モデルズさんコンビですw
あんなに見目麗しいのに、
並んで二人でにこにこしてるとことかがめっちゃかわいいw

アラフェスDVDも迫ってきたので、楽しみでございます!
もうアンブレラが見たい!見たい見たい見たい!!
この前、アラフェスに何投票したんだっけなぁと思い出してみたんですが
アルバム曲だけがどうも曖昧で思い出せませんでした;

年末年始、追いつけないほどたくさん情報量がありますがw
でもなんとか頑張ります!
だってもうすぐ大事なバースデーだもの!w