散々愛について語らうより簡単じゃん 言葉じゃなく

最近はツイッターのみでお誕生日祝ってたんですが
やっぱり出てきてしまいましたw

潤くん、お誕生日おめでとうございます!

めでた〜いめでた〜い!
これで潤くんも年上になってしまいましたw

私潤くんに関しては、やっぱり2008年24hTVの
にのみあさんの手紙の潤くんが、本当に好きです。
一見怖く見られがちですが、本当は温かい潤くん。
優しさに、温かさのある潤くん。

真面目で真っ直ぐで、あったかくて薬箱な潤くんがだいすき!
潤くんの29歳が、幸せで温かな年になりますように。

あと、某倶楽部であいばさんが言ってた
松潤って松竹梅で言ったら松なんですよ俺の中で、も大好きw
分かるわ〜!と思ったww


そんなこんなをしていると、もう8月も終わりなんですね。
学生さんはそろそろ2学期が始まりますか。
今思うと、夏休みってなんという素敵な制度だったんだw
特に大学生の夏休みなんて、遊んでたかバイトしてた記憶しかないw
沖縄行ったな〜。
フェスにも行きまくったな〜。

皆様、休み明けも頑張ってください!
そしてそんな休みはなかった社会人組も、9月からも頑張りましょうw

私は9月の最初の週が夏休みなので来週お休みですw

今年は北海道に行ってきます。
美瑛に!行くから!
いつかの木を絶対に見てくるから!!
哲学の木って言うんでしたっけ、あれホントは。

おいしいものいっぱい食べたーい。
たのしみだな〜。
今の北海道の気温が全然分からず、何を着たらいいのかは全然分かりませんがw

ひこうき久々だ〜。
行ってきま〜す、まだ来週だけどw