誰もが届かないもの この手なら掴めるよ

あぁぁ切ない・・・。
最近頭の中でずっと改札口が流れてて
一日中切ないです・・・好きすぎる改札口・・・。

また明日関係の歌番組は終わりましたかね?
最後、二人してばいば〜いって手振るのがすこぶるかわいいです。
PVもめっちゃかわいいです。
また明日、全体的にすこぶるかわいいですw

そして本日でオリンピック終了とのことで。
選手の皆様、お疲れ様でございました!
感動を頂き、ありがとうございました!

私は特に体操でしたがw

内村選手や、バレーの皆さんの活躍のお陰で
with you がアゲアゲになってきてるとの噂を耳にしておりますw
にっせ〜さんのお陰でございます!w
栄光はこの時期ホントによく聴くしな。

メダル獲得の瞬間ダイジェストとかやられちゃうと泣いちゃうよねもう・・・。

毎日夜遅くまで起きていた皆様もお疲れ様でした!
選手の皆様、本当にありがとうございました!

全然オリンピックには興味のなかった皆様も、
長い期間のお祭りムードにお疲れ様でしたw
そういう人だっているよね〜。

週末あたりから皆様お盆休みでらっしゃいますかね?
私は夏休みは9月なので、普通に仕事をしてますがw
皆様楽しいお休みでありますように。
そしてお仕事組の皆様も、頑張りましょうw

終戦記念日がすぐですね。
百日紅がそこかしこで咲いています。

今年は終戦ドラマやらないのかな?
あんまりCMとかで聞かないな・・・。

痛いことや苦しいことが、少しでもなくなりますように。
みんなが幸せだと思える時間が、少しでも増えますように。