そして誰もが愛を探す 時には迷いながら

ゆず展に行ってまいりました〜。

やっと行って来られました。
平日の2時からだったんですが、結構人がいらっしゃってました。
リピーターの人も多いのかな?
私ももうちょっと近ければ、もう一回くらい行きたかったな〜。

まだ行かれていない方もいらっしゃるかもしれませんし
あんまり詳しくは・・・ですが、
でもすごくおもしろかったです。
たのしかった〜。
すごい懐かしかったりして、思い出話に華が咲きましたw

やっぱり北川さんのギブソンからは目が離せませんでした・・・。

岩沢さんのギターは、知ってましたがパネルでしたがw
でもやっぱり厚治さんのギターだいすき・・・。
写真ですが、持ち主に似るというかw
どっしり感がすごかったですw

大体岩沢さんのギターの名前が好きです・・・。
白1と白2と黒1と黒2って!
そして旧白って!
このネーミングから岩沢厚治感がすごくてたまりませんw

何回も言ってるが、昔のHPにあった直筆の楽器紹介復活してくんないかなぁ・・・。

あと直筆の歌詞ノートは、やっぱり感動しました。
こんな風に書き込むのか・・・と。

その他にも、懐かしいものや色々思い出すものとか
自分では直接見たことのなかった時代のものとかもたくさんあって
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

いよいよライブもスタートしますしね。
私は冬至さいたままでお預けですが、でもツアーが始まるってやっぱり嬉しい。

無事に、初日が始まりますように!