変わらないさと握りしめた その手には何がある?

本日、また明日発売日!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

昨日のうちになんとか手に入れておりましたが。
本日発売日ということで、めでてぇめでてぇ!

ジャケ、私全然知らなかったんですが
歌麿呂さんなんですね〜。
ちょっと情報をちゃんと知らなさ過ぎですか?;

ゆずマンの絵から全然想像できないような
繊細で美しい水彩の色合いが素敵です。

そして裏っかわのお写真も素敵です!w


そんなわけで、また明日は結構事前に聴いておりましたが
でもフルいいな・・・、大サビいいな・・・。

フルで聴くと、キラキラした音に
なんだか切なさが増して乗るような気がしました。
なんだかものすごい切ない唄だった・・・。

『明日になればまた君と「逢おうね」って約束したい』から
『今この時をさよならする』のは、
すごいすごい岩沢さんだなって思って、ぎゅうっとなりました・・・。

でもなんかすごく、キラキラした感じは
呼人さんだぁと思って嬉しかった。
色んな色が見える感じが。

そしてそして、改札口。
もう題名から切ないと思ってたんですが。
だって改札口は切ないだろ!

そしたらもう案の定、何だこの切なさは・・・泣ける・・・。
こう、ジャニスだとか、ダーリンだとかに近い、
この北川さんの紡ぐたまらない切なさ・・・。
そして北川さんの描く彼女の仕草は
いつも本当にかわいくてぎゅうっとさせられる・・・。

桜木町とかに近い、
ワンシーンの中に感情がぎゅっと詰まったような
映画を見てるような気持ちになります。

「馬鹿だな泣くことないのに」に詰められた切なさ。
やっぱり「なるよ なるんだよ」を思い出しました。

この人は、『変わっていくこと』を
心のどこかでずっと、何かに、誰かに、謝りつづけているのかなぁって思ったら
たまらない気持ちになりました・・・。

あ、あと改札口のアレンジ野間さんなんですね!


今日はフジの歌番組でしたよね。
あと今週はMステにも出るのかな?
楽しみにしております。

あれ、CDTVの時ギター何使ってたっけ?;
今日ちゃんと見ておこうw