いつだってもう一度 立ち上がろう 力強く

24時間TV、どなた様もお疲れ様でございました!
見ていた方も、別に見てなかった方もw

あらしさんをはじめ、番組に関わった全ての皆様お疲れ様でした。
ファンの皆様お疲れ様でしたw
そして、私のHDDも大変お疲れ様でしたww
ホントに大変だったな・・・お前は・・・。

本当に素敵な24時間でした。


私は、とりあえずあらしさんたちが映ってる時間は起きてたと思うんですが
しゃべくりでじいまごがいなくなってから天気予報が始まるまでと、
笑点の記憶が全然ないという・・・なんともはや分かりやすい;

みほちゃんの屋久島が、本当に残念でした。
台風の影響だったかなぁやっぱり。
本人的には全然いけそうだったから、
きっといつかは、縄文杉に会いにいけると思います。
私も行きたい!行きたいよ屋久島!!

メドレー前の、子供の頃の夢の後の
その5人が嵐になりました、のところに
びっくりするくらいじんとして泣きそうになったのは私ですがw

ラソンも、ゴールできてよかったねぇ〜。
子供って、本当に力強いなって思いました。
そんでやっぱり、笑ってるってすごい力なんだよ。
ご家族、本当にお疲れ様でした。
最初のお兄ちゃんの手紙には、おそらく皆が泣いていたw
私も泣いたしはっとりさんも泣いたし、そしてにーのも泣いたしww

全然まだ撮りっぱなしなんですが
しゃべくり部分の非常によい、しょうが焼きにのあいだけは
驚くぐらいリピっててすいません;

何度見ても、相葉さんの話の察しがついた時のにーののやっちゃった的照れ笑いと
そのあんまりな幼馴染にのあいに驚く他メンの顔が好き過ぎて;
しょうがやきつくったね、の後のみんなの驚きって何なんだろうw
でも確かに、男友達が二人で作ったっぽいメニューだと思う、しょうが焼きってw

あらし仲いいね〜!と言って頂いていますが、
おそらくそんなことまでしているのはこの兄弟みたいな二人だけだw

まぁラジオでしょうが焼き作った話はしてましたけどね、あいばさんw
にーのさんがグリーンラベ・ル、を山ほど抱えてやってきたって話でしたっけね。
ちなみにチュートはこれ、裏にこのトラだったのかな?

あとは武道館に行っていた方の話を拾い聞きさせて頂いただけですが
大宮が突然手を繋ぎだしただの
あいばさんがにーののひざの上に乗っかってただの
潤くんが、にーのの手にぶつけちゃったマイクをゴメンって気にしてただの
非常に通用営業あらしさんで素敵ですw
あれ、全部にのみあ氏が絡んでんな、さすがだぜww
どっかで何かで、末ズがもうかわいいぃぃ!と思ってたんだけど
なんだったかなw

色々な企画があって、どれにも、たくさんの思いが乗っていました。
みんなホントに素敵でした。

私は、一人のための移動動物園が本当に好きでした。
頑張れを、全部笑顔に詰めて、
楽しいことがあるよ、幸せなことがたくさんあるよって
思い切り一緒に笑う相葉さんが、大好きでした。

潤くんの指揮も、すごかったよ〜、
吹奏楽部の皆さんも一緒に、すごく素敵でした。

今年の手紙は全員でしたが
強いて言えばさとっさんということでいいんでしょうかねw
最後の一言の前、ぐっと溜めた間に
色んな思いが見えた気がしました。

皆それぞれの言葉で、なのに5人がおんなじことを言っているのは
この5人が見てきた、そして見てる方向が、
未来が、おんなじものだからなんでしょうね。

未来とは、今です。
今を、精一杯生きることです。
それが未来を作って行くって信じてます。

果てない空が、本当に本当に素晴らしかったです。
最後の果てない空は、本当に優しく美しくて、力強かった。


そして今日も、私のHDDはWSのために頑張ってくれていることと思いますがw
編集を早いとこしないと大変ですね;
皆様同じかとは思いますがw

ZIPをちょっとだけ見て、出てきました、今日はw

1月にあった発表から、もう8月の末になっちゃったんですね〜。
お祭りの後みたいで、ちょっと寂しい。
この後は、アラフェスですね。

私は色々考えて今回のアラフェスは見送りました。
行きたいのは、もちろん山々、山々々だったんですが・・・w
でもDVD組になることにしました。
・・・出るよな?DVD;
しかしまぁ、申し込んでも当たらなかったろうし;

お祭りが終わっても、また次の楽しいことがあるし
毎日は続いていきます。
無理はしないように、頑張っていきましょう!

出来る限りたくさんの人に、しあわせがたくさん訪れますように!