大きく笑った君は その背に大空を背負っていた

前回のTOKIO兄さんの記事に
たくさんの方のお越しを頂きました。

ちゃんとしたファンでもないものが、申し訳ありませんでした;
でもありがとうございました!

TOKIO兄さんの力ハンパね〜と思っておりましたw


そんな本日台風一過で、抜けるような青空でございます。
私の地域は夜中の内に通り過ぎていってしまったので
あんまりよく分からなかったんですが、
被害などあった方々が、早く元通りになれることをお祈りしております。

そして今日からゆず展ですね。
初日はゆずさん来るとか来ないとか聞いておりますが。
行かれる方、いってらっしゃいませ〜!
楽しんできてくださいまし!

10月に入りましたしね、厚治誕が近づいて参りましたw
コスモス、金木犀、秋の空にいわし雲を見ると
あぁ、厚治さんの誕生日が近づいてきたぜ・・・と思います。
そんなことをもう7.8年やっておりますw
記念日よりも誕生日を大事にしたい派ですww

もう今月からふたりで〜も始まりますしね。
私はふたりでのチケは持っておりません;
横浜以外行けそうになかったけど、取れませんでした;
ちくしょう!
行かれる方、お楽しみくださいませ!

そういえば最近溜めていた現場を一気に見たら、かなり癒されましたw
厚治さんてホントに猫好きだよなw
あとハトww


ぐっと気温が下がってきましたので、
どうぞどなた様も体調などお気をつけください。

おいしい果物がたくさん食べたいな〜。