君の心へこの唄が 届きますように

そんなわけで、今年も10/14を迎えました!
岩沢さん、お誕生日おめでとうございます!

もう36歳でいらっしゃるわけですよ。
毎年言ってますが、もうすぐ30才って言ってた方が…。
もうすぐ40才になってしまいましたねw
あの唄、40近くなってきたらまた唄うんだろうなぁw

毎年毎年、飽きずにこの日をお祝いできることを
幸せに思っております。

岩沢さん、お誕生日おめでとうございます。
産まれてきてくださり、ありがとうございます。

泣いたり笑ったりしながら、
ギターに、唄に、北川さんに辿り着いてくれて
私たちにたくさんの幸せをくださることを
本当に幸せに思います。

毎年誕生日は感謝の日になってしまうw

岩沢さんの36歳の一年が
たくさんの唄に溢れた、幸多き年でありますように。
また来年、幸せに思いながらお祝いができますように。

こんな辺境の地からですが、お祈りいたします。

ちゃんとケーキでお祝いは、今年は16日に相方とするぜ!
居酒屋でケーキ食べてやる気満々だぜ!ww

ゆず展が思いのほか楽しみですw
厚治さんがホントに展示したくなかった手書きの歌詞ノートとかw
もう日記展示してあるようなもんですもんね〜、いやだったろうなw

そして全然スルーしてしまいましたが、
岩沢さんご結婚1年もおめでとうございました!w
そして多分当日には触れませんが、
北川さんもご結婚1年おめでとうございます!ww

結婚記念日までお祝いしてたら、何個ケーキを食べても追いつきませんw
だって来月にはあらしリーダーの誕生日も控えてるのに…っ;

とにもかくにも!
岩沢さん!お誕生日おめでとうございます!!