いつかどこかで思い出すはず ここにいるすべての意味を

飯尾さんご結婚おめでとうございます!
だって私は内Pがだいすきなんだもの
内Pが好きだということは、ずんのやす!とやすのめぐ!ということなんだもん!
あれ、飯尾さん関係ないやw

そんな、知らない方には全然分からない話題からで申し訳ございません;

フィギュアが、GPファイナルが始まるぜ〜。
女子は2人なんですね、今回。
この情報の遅さ;
いかに男子しか見てないかが浮き彫りに;
男子は4人も出るとのことで、
頑張れ頑張れ!

あと、また全然関係ないけど
内村選手、ご結婚とお父さんおめでとうございま〜す!
色んな情報が遅くて申し訳ないw

悲しいこともあったり、
こうして幸せなこともあったり、
するものですね、人が生きていくって。



今日からあらしさんは福岡ライブ。
明日からはゆずさんも福岡ライブですね。

行かれる方、どうぞ楽しんでらしてください!

私ももうすぐだ〜、ゆずさん!
チケット早く来ないかな〜、さいたまスーパーアリーナ
4階席とかだったらどうしようw
あそこあんまり高くて怖そう;
最高で3階席です。それが私の初ゆずライブ。

新曲が、そろそろH×Hのアニメで流れるという話も聞きました。
色々楽しみでございます。
グッズも、多分私はパンフしか買わないですが、
2 way bag いいな〜と思いました。
ライトは・・・Hey和ライトじゃダメですか・・・?;
色つきなのね・・・今回、それを使い分けるのね・・・。
私Hey和ライトも、持ってるだけでライブ中使えなかったので;
皆様にお任せいたします!w
すっごいきれいだもんなぁあのライト。

あらしさんも、あいばさんはドラマ撮りに入ってるみたいですが
そして年末進行でお忙しくはあるでしょうが
でも恙無く進んで行っていてなによりですね。
福岡ではどんな話してくれるかな〜。
しかしまぁFNSのFDが、
あんまりかっこよくてどうしてくれようかと思いました。

そして昨日のVSの番協さんレポをちょっと拝見した所、
あいばさんの今年の思い出はNYでさとっさんと二人で飲んだことで
驚くのは俺がそれを知らないことby潤とのことでw
そんなエピソードにわふわふしてすいませんw

なんつー天然コンビっぽいんだだいすきだぜ!w
ホッケーがあいば―おおのラインなだけでテンション上がれる
天然まさとし担当の鈴井でございます!
昨日はコロコロも一緒だったぜ!
今だにZIPのお手々揃える二人をリピってるぜ!

このNYでふたりで飲んだ話、
「飲んだんだよ」って話だけは二人から結構聞くんですが
潤くんとスタッフさんもいたのに、どんな経緯で二人だけだったのかとかが
結局全然見えてこないところが、まさとしっぽくて好きですw
あれ、私が知らないだけかな?w

しかし昨日のしぇあはうすの多部ちゃんかわいかったぜ。
来季まさきと一緒にやってくれるなんてうきうきだぜ。


さて相変わらずのとりとめもないお話で申し訳ないです;
毎日寒いですが、お風邪など召されませんように。
私は太ってきた・・・完全に;

両方の福岡ライブが無事に成功しますように!