胸にしまったあの悲しみがカタリ音をたてる でももう気付かないね

いえい!あいばさんベストジーニストおめでとうございますっ!
授賞式のおよふく、かわいいかわいい。
ちょっとサルエル風で、かわいいかわいい!
家宝が増えました、ってにっこりしてるのかわいいかわいい!!

もう、なんでもかわいいw

そして岩沢厚治さんは9位ということでw
どっかですごく頑張ってるファンの方がいるんだろうなぁw

岩沢さんて、今も私服はジーパンが多いのかな。
最近衣装は、年相応でジーンズ以外が多くなったなぁという印象なんですが。
チノパンとか、よく履いてる気がするw
北川さんは鮮やかすぎる原色のパンツをやたら履いてたときあったけどw

最近の衣装は結構さわやか路線というか、
年相応感が出てるなぁと思ってるんですが。
やっぱまた明日のジャケがかわいいなぁ最近だと。

あいばさん来年は殿堂入りですね!
私は投票してないですがw
わ〜いわ〜い、かっこいいあいばさん大好物!(そりゃそうだろw)


あらしさん今日はMステだ。
最近レギュラーがやらないので暇でございますw
まぁ5人シェアハウス待ってるから!いいけど!
Mステも楽しみだから!いいけど!

最近金髪時代のまさきくんブームが来ております。
私の中のベスト1は、はぴねすくらいか?
ふわゆるパーマでちょいふっくらの色がちょい黒いくらいが大好きなんですが。
とにもかくにも、秋冬に向けてちょっとお肉をつけておくれ。
全力でふっくら押しで行きたいと思いますw

天然は両方ともちょいふっくら、ちょい色黒がいいよ!
そんでメンバーの中でバランスいいね〜とにこにこしてればいいよ!

まさとしのシェアハウスはまだか!