君が描くスピードで そのまま歩いてゆけばいい

ゆずさん、昨日のラジオでREASON解禁でしたということで!
・・・・昨日のラジオ、聴いてなくてすいません;

フルで解禁だったのかな?
私はとりあえず、H×HのEDで聴きました。
なのでフルじゃないんですが;

しかしもう、今の時点であまりに好きでわふわふしておりますw

なんか、ハモリ方とかがちょっと新しいですよね?
メロとか特に、今までゆずではあんまり聴かなかったハモリな感じがしました。

この前テレビで、ヒャダインさんがディレクションしてるとこ見たんですが
あんな楽しそうにディレクションしてる人が一緒に作ってくれたなら
きっと素敵な曲だろうと思ってたんですがw
非常に好きです、私!

なんだろう、なんか分かんないけど
私の中のアイドル音楽好きの血でも騒ぐんだろうかw
いや、別にアイドル音楽っぽいわけではないんですがw
でも所々に使われてる音が非常にその感じを出してくる。

特にサビがだいすきです。もう、だいすき。
サビのメロディーも好きだし、ハモリも好きだし。
歌詞もかなり好きで、総じて非常に好きですw
発売楽しみだなぁぁ!

あ、そしてそういえばカップリングの時刻表は
サイモンさんがアレンジですね。
たのしみだな〜。
ついったでこの情報をRTしたら、わざわざサイモンさんからリプ頂いてしまいました。
ああありがとうございましたすいませんなんだか!;
サイモンさんアレンジでの岩沢厚治の『時刻表』って唄なんて
楽しみにしない要素がどこにもないよw

ライブも順調に進んでおりまして、
いよいよ!いよいよ今週末行って参ります!
さいたまで冬至の日です!

ネタバレが一切したくないので
全然何一つゆずライブの情報は入れてませんが;
初日が冬至なので、もしかしたら何かあるかな?
とすると、私の標準は23日になりますw

その前にMステSPライブですかね。
私2年前くらいの夏色が異常に好きだったなぁw
どんなおよふくかしら。

昔は、こういうテレビで唄うときは正座してドキドキしながら見てたもんだけど
すっかり年末番組とかも恒例になったし。
まぁテレビで聴くと、結局生で聴きてぇ!ってなるんですがw

というわけで、週末はライブ行って参ります!
うっはうはしておりますw

完全に運動不足の体が、どれくらい付いて行けるかが心配ですが;
こうじさんを見習って、前の日はよく寝たいと思いますw