何処にいても何をしてても 駆けつけてあげるから

お久しぶりでございます!
パラリンピックお疲れ様でございました!

夏休みを取っておりまして、北海道に行ってまいりました。
なので今日の題名は時期はずれのいつかw

念願のいつかの木を見て来ました!
哲学の木ですね、本当は。
すってきだったよ〜。冬には行けそうにないけど;

哲学の木って、美瑛の中でもちょっと外れの離れたところにあるんですが
9月というちょっと時期外れのど平日に行っても、
来て写真撮ってる人が結構いて、
もしかしてみんなゆずっこさんなんじゃ・・・と、どきどきしてしまいましたw

写真を載っけたかったんですが、出来なかった;

しかしこれを見れただけで私はかなり満足でしたw
美瑛で泊まった宿も、すごいよかったし。
旭山動物園も楽しかったし。
とにかく様々なものがおいしくて、楽しい旅でした。
時計台に行くのに道に迷ったけど・・・あんな分かりやすいとこで;

北海道もう2回目なんですがw
一回目はFURUSATOで行ったのかな。
また行きたいな〜。


そしてこんな全然更新していない期間にも来て頂いていた方
ありがとうございました。
ちゃんと更新してても何もないのに・・・こんなブログ;
申し訳ありませんでした;

しかし今だに検索でおいで頂いている語の半分くらいが
『しょうがやき にのあい』で
私は大層楽しいですww
にのあいの力の大きさを思い知るw

最近はすっかり天然まさとしに浮気を図っておりますが
これは山夫婦と幼馴染にのあいの底敷きがあってこそのまさとしであると思っておりますw
そして総愛されの末っ子、というのはもうマストである、とww

何の話でしょうかw
早くシェアハウス総当たりしてくんないかな〜。
まさとしのシェアハウスを心の底から切望しております。
そしてどこかのSPの際には、どうぞシェアハウスに5人で。
5人であの部屋で遊んでくれるだけで全然構いませんのでw

そんなこんなのうちに、アラフェスもうすぐなんですね。
参加される方、ドキドキかとは思いますが、
どうぞどうぞ、そのドキドキをお楽しみくださいw

私はウラアラマニアを楽しみに待ちたいと思います!


さて今日からお仕事頑張ります!
休みボケが直ってませんがw