君の呼ぶ声が聞こえたから 僕は光を目指したんだ

ずいぶんお久しぶりになってしまいました!
この間に色々あったにも関わらず;

身内に不幸がありまして、ばたばたとしてしまいまして。

ゆずライブ、さいたまの22.23日の参加予定だったのですが
その関係で22日のみの参加になってしまいました。
泣きそうだった・・・;

でもこればっかりは仕方がないので、
冬至の日に入れただけでもよかったと言い聞かせてますw

なので、いつも雑感みたいなレポもどきを書いてたんですが
さいたまがもう書けない・・・;
一日しか行ってない上、そのあと慌しかったので
書けるほどのことを覚えておりません;

きっと他のサイト様やツイッターなどで
すでにレポされている方もいらっしゃるでしょうし。

この下、ちょっとライブのことです。
ライブ自体のネタバレはしていないと思いますが、
気になる方は。
冬至のことについてちょっとだけ。


というわけで、22日さいたま。
冬至ライブありましたよ!
3曲だったかな?そんなに長かったわけじゃないですが、
でもちゃんとあの垂れ幕みたいのもありました!
今年のはうまく書けたんだよって言ってましたw

わだち、月影、シュビドゥバーでした。
わだちは、笹さんの猛烈プッシュだったらしいですw

次の新潟には行く予定ですので
その分は感想でも書けたらいいなぁと思っております。
ただ新潟は完全に平面の箱だから、
全然見えなかったりするんですよね・・・どうなるか;

なんにせよたのしみでございます!

新潟行くのはもう年明けかぁ。
すっかり年末ですね。

年末は、ゆずさんは北海道だし、
カウントダウンTVのライブにだけ出るのかな?
去年録画出演でしたよね、確か。

週末、ついに北海道、そしてカウントダウンライブですね。
行かれる皆様、どうぞどうぞ楽しんできてください!
道中どうかお気をつけて!

グッズは私は結局、パンフとくじのやつを買いました(名前わかんない;)
入れ物がゆずでかわいかったからw
中身はラバーストラップでございました。

いよいよ年末、
年越しまで、皆で無事に辿り着けますように!