僕がきっと その手を強く 握ろう

24時間TVまであと4日!
というわけで、俄然色めき立ってまいりましたw

チャリTシャツは黄色でございます!

水色とものすごく迷ったんですが・・・。
でもやっぱり24時間TVといえば黄色というのから逃れられなかったw
ピンクもかわいい。

5人それぞれで色々たくさん出てらして
いっぱいいっぱいではございますがw
どなた様も、容量と戦ってらっしゃるのではないかとw

一応私はHDDが意外と買ったばかりなので
容量がまだたくさんあるので助かっております。

でもこれ、ちゃんと見るそばから編集しないと
後で大変なことになるな;

一応24時間、見るつもりではあるんですが
なんといっても年が年なんで、ちょっと不安ではありますw

深夜はしやがれと、あとやっぱりしゃべくりもですね、今年も。
去年見てたなぁ。
なんとかわいそうだしんご・・・と思っていたw

元気をもらった名曲で、ゆずさんもどっかで出るか、
とりあえず名前だけは出るかなぁと思っておりますが。
去年は出演したんでしたっけ、確か。

この前CDTVかなんか見てたら、
勇気を貰った曲かなんかのランキングで栄光が一位を獲得しておりました。
やっぱすごい曲だなぁ、栄光の架橋・・・。

そんなわけで、なんだか夏休み前の気分で
ちょっとうきうきしております今週ですw
楽しみでございます。

さとしさんのTシャツ姿が、異常に好きです・・・(どうでもいい)