絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる

日本中が騒がしかった昨日ですが、
とりあえず難しいことはおいといて、
ハマカーンおめでとう!!ww
私も準決勝からハマカーンに決めておりましたw
おもしろかったよ〜。
他のコンビの方々も、お疲れ様でした!
皆面白かった。
ロザンさんがワイルドカード残念だったけど。
でもブランチの10万円でお買い物がすっごい楽しかったw
あのロザンが関東で見れたらいいなぁ。

そしてライブ後の選挙特番にあんなに爽やかに出てきた
イケメンキャスターにも脱帽ですw
かっこいいぜサクライ。
さすがに4時までは無理で、途中で寝てしまいましたが;
お疲れ様でしたしょうさん!

だってあなた・・・何時間か前のライブでは・・・!


そんなわけで、あらしさん東京ドーム4日間お疲れ様でした!
最終日は、きっとあるんだろうなと思ってましたが
あんまりに素敵なアイバースデーだったようで
正直レポを読ませていただきながらもらい泣きしましたw
あれは会場にいたら泣いちゃうよね!

しかしあんなに爽やかだったイケメンキャスターが
何時間か前には赤のチャイナドレス着てたなんて誰が信じよう!
しかも袖切った?なチャイナをw
さらにしかも、仁王立ちしてミセパンを見せていたなんてww

世間が選挙で沸く中、トレンドにチャイナドレスが入ったという事実w

しかしまぁ、どなた様のレポを拝見させて頂いても
大体、にのみあさんが高ぶりすぎてて愛しいですw
おっぱい出てきちゃうくらい高ぶってたみたいで、ホントに愛おしいですw

まじにのあい愛しい・・・
私、天然担前は完全ににのあい担だったし・・・
今だって全然、にのあい前提の天然担だし・・・
まとめるとにのみあ愛しいw

二宮さんて、どんな記念日より行事より、
大切な人の誕生日を一番大事にする人なんですよね。

にーののメッセージはもう言うまでもなくホントに泣いちゃいますが
潤くんのも、私の中ではかなり泣いちゃう・・・。
すごく素直で、真っ直ぐな潤くんらしい言葉だなぁと思った。

お兄ちゃん二人のは、すごくお兄ちゃん二人だなぁと思いましたw
さとっさんの、これからも変わらないでいてね、って
あいばさんがさとっさんに言ってたこともあったよね?
なんかその二人の関係も、じーんと来ました。
銀座で乾杯!したら絶対報告してね!w

あ、もちろん手紙の内容はレポで拝見させて頂いたのを
なんとなく総括しただけなんで、正しくはないかもしれません・・・
なんか高ぶって申し訳ありません;
なんせだいすきな自担が、みんなに愛されてお祝いされたもので
あんまりのしあわせ空間だったらしいことに浮かれておりますw

泣いちゃって、でもすっごく幸せそうな笑顔で笑ってたまさきくんと
それをすっごく幸せそうに見てたメンバーと
その空間を一緒に作ったお客様と、
そのお話を聞くだけでしあわせです。

チャイナ+コックとのハーレム写真撮影の時、
まさきの隣は最初、さとっさんだったのに
いざ撮影の時になったら、なぜか隣が黄色いチャイナの人になっていたというミステリーw
いいよいいよ、昨日だけは仕方ないよにのみあw
あ、いつもですか、すいませんトップw


なんか感情のまま書きなぐってしまい申し訳ありません;
・・・いつもですが;

今年の一文字を聞かれて「一緒」と答えたあいばさんに
うちの母が驚くくらいウケてましたw
エンターテイメントではなく素で間違えたらしいあいばさんが
どうかこれからも変わらないでいてくれますようにw