吹き抜ける風笑った それはかすかな調べ

あらしさん、京セラお疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした!

本日はレポを読み漁ってうはうはしておりますうはうはw

楽しそうで何より!本当に何より!!
そりゃそうか、楽しいに決まってますなw
無事に初日からスタートして本当によかったです。

しかし読めば読むほど行きたくて地団駄踏んでしまうので、
MCをメインに読んでおりますw
それによると非常に和をもって貴しとなすという安定のあらしさんクオリティー
あんしんあんしんw
さとっさんの振り付け早く見たいな〜!

そんな今日この頃、ゆずさんの17日の最終日に何とか行けることになりました。
これで一応参加は、12/22.23のさいたま、1/6新潟、2/11.14.17横浜の予定です。
しかしかなり未定;
新潟はどうなるかちょっと分かんないんですが、でもとりあえず参加の予定!

カウントダウンは結局どうにもならなかったので、
私は今年もあらしさんの紅白を見ます!
そして年越しはおそらく毎年恒例ジャニーズカウントダウンですw
行きたかったなぁやりたかったなぁぁカウントダウン!!

まぁ、愚痴ってもないものは仕方ないので!
できることで楽しみます!


そんな私は最近は専らバスケ観戦。
マイナーな話題で申し訳ないです;

私は! リンク栃木BREXの! #15 竹田選手が! だいすきだということを!
ここに声を大にしてお伝えしておこうかと思ってw

土曜のパナ戦の竹さんがめっっっちゃかっこよかったんだ・・・。
めっっっっちゃかっこよかったんだよぉぉぉ!!
いつもかっこいいけど!!

負けちゃったのが残念でしたが・・・。

今年でなくなっちゃうんだもんね・・・パナソニック
なんかすごい、切なくなってしまった、勝手に;

しかし観戦してる割に全然詳しくないので、
竹さんかっこいいぜ!くらいしか言えないミーハーファンで申し訳ない;

そういえばフィギュアは無良くんおめでとおぉぉ!
すごいなぁ、男子が本当に強くなって。
嬉しいことです!

楽しいことがたくさんあって、嬉しいです。
持ってないもの、できないことを数えても仕方ないから、
嬉しいこと、できることを楽しんでいきましょう!

今年もあと2ヶ月切ってしまいました。
皆様体調など崩されませんように。