心も体も追い風に乗って Pop up 弾む Music

最近はといえば、ぽっぷこんをリピリピしてるくらいで
特に何もしてなくてすいません鈴井です;

あらしさん、今日から京セラグッズプレ販売ですかね。
大阪お天気悪いのかな?
皆様、風邪など召されませんように!
いよいよライブも今週末からですね〜。

私は全然行けませんが、そして多分グッズにも並びませんが;
でもフォトセットだけ欲しいw
おしゃれし〜るも気になるがww

そんな私のしていたことといえば、なんだ。
この前のVSをリピってたことでしょうかw

このコンビが一番からの買収疑惑天然にうはうはして申し訳ないですw
だから私はバウンドホッケーがすきなんだ!
大体こちらにも分かるような供給が少な目のコンビなので、
もう隣に並んで座ってるだけでも
並んでおる並んでおるにやにや、となってるんですが
その観点から行けばこの前のチームちば回は天然宝庫!w
だいじょぶだいじょぶ〜もボウリングもw
しあわせしあわせww
まぁ際立ったのが天然を責めるにーのさんのイキイキした顔だったというのは
言うまでもありませんがw

そんな私は天然が必ず一緒に見回りに出るジャイアントクラッシュが大好きだったんですが
最近あのゲームやらないね〜。
一緒にあそこがあそこがって言ってる天然ににやにやしてると
時々にーのさんがひょこっと入ってくるので
こらにのみあ!私の天然タイムを!と思っていたというw

アジアツアーのDVDで、竹林の中を歩いたとこでの撮影で
なんか小屋みたいなとこで寝転がるあいばさんの隣に
おおのさんもやってきて一緒に寝転がったら
にーのもやってきて、机をどかして一緒に寝転がった時に
やっぱり同じこと思いますw半笑いでw
という、雑な記憶でお話してすいません;
「ばがいっこおおいんだっつーの!」のあいばさんが好き過ぎてすいませんw

>ちなみに、後日ちゃんと確認したら
 最初にさとっさんが机をどかして寝転がってましたw
 なんかごめんなさいにーのw

君僕ドームの最後、スタッフさんからの横断幕見つけた時の天然さんが
あんまりに好き過ぎていつ見ても泣きそうで本当にすいませんw


さて今週からめっきり寒くなると聞いておりますが
ライブも始まりますし、
皆様体調など崩されませんように。
どうか皆様にとって、幸せな週末になりますように。

私はのぼうを見に行きたい!
悪の教典も見に行きたい!が!怖くて見れない!

今期のドラマは大奥を見ております。
たべちゃんがかわいそうでかわゆいんだよぉ。

という、どうでもいい私の情報で〆;