きっと明日は君の街へ パレードが ほら やってくる

フェス1日目、お疲れ様でした!
そして本日も!いってらっしゃいませ!

ちょっとお天気が心配ですね今日。
てるてるさんは作ってみたんですが、行きもしないのにw

今日のめざましでやってましたね〜。
本日行かれる方は見ないようにした方もいらっしゃるでしょうし
詳しくはあれですが。
いいなぁぁ、たのしそうだなぁぁ!という感じですww

そしてそして!昨日発表があったということで
アルバムとツアー発表!
おめでとうございま〜す!
ありがとうございま〜す!

オリアルがかなり楽しみです。
名前がかわいいし、ポップな楽しいイメージがありますが。
どんなかしらどんなかしら。
たぁのしみです!

そしてツアー。
ライブにもし行けることがあるなら、オリアルのツアーから入りたいんです!
ので、このツアーにはどこかしらに行きたい・・・。
いきたいよ〜!

ただもう日程的にゆずにだだ被るんじゃないかとヒヤヒヤしました;
私の参加とは多少ずれてた・・・よかった;
行けるかな〜。私にお金はあるのか、その前にw

そんなアラフェス参加していない私は、
昨日はおうちでおとなしく、ウラアラにうはうはしていましたw

仕事中にシークレットトーク情報が入ってきて、
うきどきしてたまりませんでしたw

まだ届いていない方もいらっしゃいますし、内容はあれですが
なんか私ひたすら潤くんかわいい・・・と思ってたwなんでだ?w

そしてさとっさんの声が囁き過ぎて、何?何だって?となるw
それに合わせて音を上げると、櫻葉の爆笑が爆音で聴こえてくるという
二重構造になっておりますww

本日2日目、どうか雨が降りませんように。
皆様が心の底から笑えるたのしいたのしい時間になりますように。

私は君僕のDVDでも見ようかな、今日はw

あ!そういえばまだ見れてないんですが
相葉さん冠番組お疲れ様でした!