ある朝僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね

12月に入ってしまいました〜。
とうとう今年もあと一ヶ月。

週末は、ぽっぷこん札幌お疲れ様でした!
レポを大変楽しく拝見させて頂きました〜。

相当悪天候みたいだったので、
大丈夫かなと思っていたのですが、
結果無事、できたみたいでよかったです。
楽しかったんだろーなぁ。

一応噂で、誕生日二日前に冬の夜の海に落ちた人がいることと
雪の降りしきる札幌で、開けっぱなしの窓の傍で朝6時まで寝てた人がいたことは
聞き及んでおります。
・・・・マジ、ホントに気をつけてください色々;

今週は福岡ですね。
ゆずさんも、今週の福岡から
みんなと、どこまでも編が始まるということで
週末の福岡は大変だw


そして大変今更な話題ですが、ベスアもお疲れ様でした!
たのしかったぜ!
ゆずさんは、年末の歌番組はwith youで来るのかな。
歌謡祭は厚治さん白で、ベスアは黒でしたね!
黒かっこいいぜマジ・・・。
白の安定感も好きなんだが、
やっぱりチョイ悪感のある黒にもときめいちゃうよねw
かっふぇお〜れ〜がのみったいの〜w

虹も聴けて嬉しかったです。
早くライブ行きたいな〜行きたいな〜!!
あと一ヶ月切ったぜ!
Mステスーパーライブにも出ますね。
あとはFNS歌謡祭かな?
本当にテレビに出るようになって・・・w

あと、TOKIO兄さんの!花唄が!
まさか聴けるなんて!!嬉しい!!
かっこいいなぁぁ・・・だいすき花唄。

あらしさんは、翔さんお疲れ様でした!
あいばさんの「愚問だよそれは」が大好きでした私w
そしてワイハでふざけるにのあいのわんこ感w
Your Eyesも非常に好きなので嬉しうれしでございました。

つーかもうとにもかくにも次の日のZIPにおける天然二人が
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・!
たまらん・・・っ!!たまらんよ・・・っ!!
ZIPポーズのくだりにチャプターを打ちまして、鬼リピしております;

なんなのあの並んでお手々合わせてる二人・・・。
妖精?妖精なの?かわいすぎんだろだって・・・。
二人でおんなじポーズしてきょとんとしてるのが
あんまりにかわいくて息をしてるのも苦しくなりました;
ZIPの時も二人だけタイミング違うしw
あぁぁかわいっ!かわいっ!!
私は天然担です!!(宣言w)

そしてその天然二人を非常に楽しそうに見つめる翔さんww

翔さんといえば、先週のしやがれでは
さくらいこわいでTLが埋まるという珍事w
おおのさとしのにおいを完璧に判別する男ww
なんとなく私もこわいこわいこわい・・・と呟いてましたw

片やあんなに顔をべったべた触ったあげく、
Jとにのみあの判別が付かないあいばww


さてさて、今年もあと一ヶ月。
そろそろ年末進行で忙しくなる方も増えますね。

あ、今日潤くんの映画の発表がありましたね!
皆さん忙しいね〜。体調に気をつけて頑張ってください。

昨日鉄腕DASH見てたら、次の放送は年明けだって書いてあってびっくりしました;
そうか〜、もう特番の時期だね。

寒さの厳しい冬のようですし、
皆様、お体労わってあげてくださいませ。

街中やテレビはすっかりクリスマスモードで、
色んなとこがキラキラしてて楽しいです♪

皆様に、一つでも多くの楽しいことがありますように!