まるで何かを隠す様に 僕に手をふった

めっきり寒くなってきましたが、
体調など崩してらっしゃいませんか?
風邪っぴきが周りに多くなってきました。
私はもうおこたに入っておりますw

二人で〜、も、無事終わられたということで
お疲れ様でございました!
今は、ローソンのプレミアライブ真っ盛りかな?
私ライブ内容全然確認してないんですが
楽しかったのかな〜、そりゃ楽しかったろうな〜。
いいなぁいいなぁ!
参加された皆様お疲れ様でございました。

そんな最中、新曲発売決定とのことで。
アニメ映画の主題歌とのことで。

私この前H×Hのアニメをたまたまチラっと見たら、映画の宣伝やってて、
へ〜クラピカの映画やるのか、確かに人気だものね、クラピカ。
とか、ゆる〜く思ってたんですが
まさか自分にちょっと関わってくるとは思いませんでしたw

H×Hはもう全然読んでないんだよな〜、昔読んでたけど。
やっぱ幽白の時代の人間だからw

でも予告の感じがすごくシリアスだったから、
これとゆずさんはどうマッチするのかしら??と思ってたんですが
発表になった情報を見ると、前山田健一さんなる方とコラボとか。
失礼ながら存じ上げなかったので、うぃきうぃきしてみたところ
なるほど、アニメとかゲームとかアイドルの楽曲を提供される方なんですね。
だからあんなに発表のとき騒がれてたのか。

などと思いながら、なんだかちょろっと聴けるとのことなので
先程映画の予告編を見てまいりました。

私、異常に好きそうな感じがして、今からうきどきしておりますw

なんか組曲形式とか、どっかで見たから
どんなんなんだろうかと思ってたんですが、
聴いたサビ?であろう部分はとってもゆずさんでした。

どんな曲であっても、二人でやるとゆずになるのは
芯がブレないからだって、ホントにすごいことですね。
声がすっごい好きな感じがした!

発売が楽しみでございます!

YUZU YOUドームはまだ見れてないんですが;
もういっそ相方と見るまで取っておこうかなという感じです;
特典も含めて、本当にすばらしいパッケージだと聞いておりますw

早く見たいんだけど、
先週末は、フィギュア中国杯の町田くんの優勝に沸いたり
全日本体操選手権見ながら、内村さんに見とれたり加藤くんに見とれたり
和兄にすきすき言ってたら終わってしまいました;
町田くんすごかったよ!素敵だったよ!ファイナル決定おめでとう!

そんなわけで、冬は結構はしゃいで過ごしておりますw
バスケも始まったし。
栃木BREXは正直負けが混んでおりますが、この一年は仕方ないのかな〜。
チームがうまく機能するまで、腐らず頑張ってほしいです。
応援も、腐らずするよ。
負け続けたっていくらでも応援するから、その責任を感じて頑張ってほしいです。

さて、何の話だったかなw
そしてあらしさんのことは別記事でw

今日はゆずさん、渋谷でライブかな?
行かれる方、楽しんできてくださいませ!