抑えきれない想いの風向きに 背中押され前を向いたら

連休中に、あらしさん結成13年おめでとうございました〜。
そして今日もですがアラフェスのグッズプレ販売ですね。
行かなかったですが、入ってくる情報がすごくて
大変だな・・・と思ってました;

欲しいなぁとは思ってはいるんですが・・・。
なんせ自担が監修!
あいばD監修のグッズなんて欲しすぎる・・・。

オレンジという濃い目の色なのに
Tシャツが透けると話題騒然のようですねww
流石相葉氏ww

私ゆずでもグッズは基本的にパンフしか買わないという
徹底したグッズいらない主義なんですが・・・;
でもあいばDのは欲しいな〜。
もっと近くに住んでれば、並ぶの覚悟で行くんだがな・・・。

でも昨日ずっと並ばれていた方お疲れ様でした。
暑かったし、大変だったかと思いますが。
今日も並んでるのかな〜。
皆様体調にはお気をつけください!

本番は今週ですしね!


なんか10月の厚治誕まで、いつも9月はぼんやり過ごしてたんですが
そういえば厚治さんの結婚記念日が9月なんですね、今年からはw
いや!そこまでお祝いはしませんが!w

そして10月といえば厚治誕しか私にはなかったのに
仁ちゃんの結婚記念日もあるんですね、今年からはww
いや!そこまではお祝いはしませんが!ww

10月からはふたりで〜も始まるし、
ゆず展には16日に行く予定です。

色々と騒がしい秋になりそうでございます。

猛暑も、お彼岸まででなんとか一段落みたいですし
皆様体調など崩されませんよう、お体ご自愛くださいませ。
関東東北は、早くまとまった雨が降ってくれるといいですね。

たくさんの方に、幸せや楽しいことがある日々でありますように。
できればあんまり傷つけ合わずに、笑っていられますように。

楽しいから笑うんじゃなくて、
笑ってれば楽しいことがあるんだよーって。

私この言葉に出会えてよかったなぁ・・・。
この言葉を笑顔でくれる人を好きになれてよかったなぁ・・・。