繋ぐよ おいでよ ご一緒に わっしょい!

本日より、YUZU YOU〜二人で、どこへでも〜
横浜から開始!おめでとうございます!

グッズ、Tシャツ3種類も売るんですね今回。
これって二人で〜のグッズでしょ?みんなとは別なのかな?
いや〜、私グッズいらない主義でよかったw
破産する、破産;
いつまでもリボンTを推していきたいと思っておりますw
パンフは二人でとみんなと一緒なのかな?

まぁどちらにしてもみんなと〜からしか行けないので、いいんですが;

本日から参戦の皆様、どうぞ楽しんでらしてくださいませ!
まぁ私なんかが言わなくても楽しいに決まっておりますがね!w

私は今日届くはずのYUZU YOUドームを待っておりますよ!
わっほ〜い!

でもライセンスのトークライブDVDも届くから、そっちから見ちゃうかも;
もしかしたらちゃんと見るのは週末になるかもしれませんが。
でも楽しみなのですよ!!

私のライブ参戦はさいたまの冬至の日からになります。
さいたま!たのしみ!
ものすごく広いけど、やっぱ音はいいんだよね〜スーパーアリーナ。
そして冬至だし!

あと取ってあるのは新潟と、横浜の二日分です。
あの2月のあたりは日がいのか、
私と相方がそれぞれ結婚式にお呼ばれしてる日と被って
ものすごく変則的な日程になっておりますが;

そしてやっぱり追加の最終日は取れなかった;
ホントにチケ運が全然ない、最近;

それまで楽しみに待っていたいと思います!

本日横浜、お二人と参加される方にとって楽しい幸せな時間になりますように!
いってらっしゃいませ!!