約束だよ 下を向かない 努力おしまない

はずれましたよ!ちくしょう!
popcorn、当選された方おめでとうございます!

私はいつになったらあらしさんのライブに行けるのかしら;

まぁ外れてしまったものをごちゃごちゃ言っても仕方ないので、
当たるときは当たるし、外れるときは外れるもんですからね。

しかしホント私の最近のチケ運のなさといったら;

いいもんね!昨日のシェアハウスをうはうは見たもんね!
全員がうはうは見てたでしょうがw

あ〜かわい、あのゴコイチめっちゃかわい。
ワイプをメインに持ってきて欲しいとおそらく皆が思ったw
あらしさんのジャンケン大会ってそれだけで正義だと思う。
全員が焦りすぎて「待て!待て!;」ってなってるのかわいいw

そしてさとっさんの絡むコンビ担当様には
昨日はどうしてくれようかという回だったかと思いますがw
大宮に山にじいまごに、結果最後はやっぱり山という・・・w
さとっさんの男らしさに完敗でしたw
でも部屋入ってくるとこはつい、
他メンと一緒にこわいこわいこわい!って言ってたけどw

そして山っこさんも大宮スキさんもじいまごすきさんもうはうはしてる中、
一つも全然名前も出ずだった天然がそれでこそ天然で
天然担当としてそれはそれで結構うはうはしてましたww
あいばさんの「浴衣似合うな〜」がやたら好き。
あれは完全にさとしのことだと思ってますが何か?
だってあの浴衣ホントに似合ってたw
もちろん翔さんも似合ってるけどね、なで肩だしw

そしてあいばさんて確かに「ゴメンネ」が口癖w
心理分析された時のにーのさんのはしゃぎっぷりったらなかったw
ゴメンの数を数えてるときの、翔さんの驚いたような「口癖なのかな〜」も好きw

そしてこんなところで愚痴っぽ過ぎることをばらされた上に
にーのに、よこやまの話ほとんど聞いてなかったって言われてた横山さんww

あ〜たのしかった!
今日にでももう一回見ようw
結局さんまさんの回も見返せてないからな。見よう見よう。

雑誌類も、昨日ちょっとだけ覗いてきましたが
にのあいうどん作りかわゆしでした。
まさきくんが読む漫画のページをちゃんと折り曲げて渡してあげるにーの。
そりゃまさきくんがずっと変わらず「にのはかわいい」と言い続けるわけですよw

そしてにのみあさん家に押しかけるJ。
それをちょっと予感していたにーの。
なんだこの末ズwかわいいよ末ズww
あとにのみあさんの言う「上の二人」がやたらと好きでしたw

そういえばにのさんのラジオでは、
今だににのみあさんがあいば家のテレビが気になって仕方ないとのことでw
もう全員であいば家に行けばいいんじゃないかな。
全員であいば家のテレビ位置について話し合えばいいんじゃないかなw

そんなわけで、
しやがれとVSで萬斎さんなので、楽しみで仕方がない鈴井でございましたw
萬斎さんだいすき!