いつか君と見た空を 今も大切に仕舞っています

ノンスタ石田さんご結婚だそうで!
おめでとうございます!
早いなぁと思ったけど、もう32歳でいらっしゃるんですね。
お若いお嫁さんを貰われて!いいなぁいいなぁ。

お幸せになってくださいませ!
不幸を吹き飛ばしてくれるようなw

私としては一向に結婚の感じがないチュート先輩が気になりますがw
でも老後は二人で宮崎の老人ホームに入るらしいから別にいいかww
福田さんが突然ものすごくかわいいタレントさんとかと
お付き合いして結婚しないかな・・・と思って早幾年ですw

おめでたいニュースが聞けて嬉しいです!


そして私は昨日、メダルウィナーズオープンにうはうはしておりました。
もう何あのときめくしかないような顔ぶれ・・・。
私の青春は本田武史と、やっぱりヤグディンなんだ・・・っ!

もう懐かしすぎて涙が出るかと思った・・・。
ショーでは何回か見てたけど、なんかやっぱり違ったなぁ何となく。

やっぱり私はヤグディンの世界が好きだなぁと。
演出がホントに上手だと思った。照明の使い方とかが。

キャンデロロ様のバックフリップにもきゃーきゃー言ってたけどw
だってロロ様にはきゃーきゃー言うようにできてるからww

ただもう、やっぱり神様の雨に唄えばがすばらしかった・・・。
雨に唄えば大好き!かっこいい!!
カート・ブラウニングの円熟した男の色気が凄まじかったですわこれ・・・。

ぶっちぎりで優勝を持っていったバトルも素敵でした!

女子は荒川選手おめでとうございました!
荒川さんの演技って、丁寧で美しくて、
ホントにプロのショースケーターだなぁって感じがすごくします。

あぁ楽しい大会だった。
やっぱり男子だいすきな鈴井でございましたw

ちなみに例に漏れず、
フィギュアに全然詳しいわけではなく、ただ好きだというだけです;
とんちんかんな感想を申し訳ございませんでした;