誰かにとってはガラクタな道でも 笑い合える奴がいりゃ

そんなわけで日々ぽっぷこんをリピリピしておりますw
旅は続くよが大層好きです、そりゃもう大層w
ついつい戻して聴いちゃうくらい好きですw

そしてツイッターで言っただけでしたが
あらしさん13周年おめでとうございました!
14年目も、5人で笑ってくださいますように。

そんな13周年のしやがれは
びっくりするほどにのあいの兄弟感が凄まじかったですねw
しかし、そういうとこあるぞ!の時のにーののかわいいことかわいいこと・・・w
最近年齢を重ねてきたせいか天然を覗かせ始めたと専ら噂のにーのw

あと私はメンバーに爆笑している智さんがだいすきですが、
特にあいばさんに爆笑してるときのさとっさんは大好物でございますw
メカクシスト(本人的にはメカクシニストw)が去っていく後姿に爆笑していたさとっさんがだいすきw

しかし事務所通してくださいのとき改めて思いましたが
泣き虫さんは並ぶとホントに見目麗しい・・・。

そんなあらしさんのライブももうすぐ始まりますね〜。
私は相も変わらず行けませんが;
でもなんか、始まるというだけで楽しみですw
大野さんがたくさん振り付けしてるそうで、
そのことでたくさん連絡があることを、潤くんが喜んでましたねw

あ、あとCMか。
あらしさん次から次へとCMやるから大変ですw
別に捕獲とかしないタイプですが、偶々目にすると嬉しいw

アイバチャンへのあまりの好きさをどうしてくれよう。
天狗への優しさと、愛しすぎるウインクw
そして滑り台の降り方・・・愛しいww

ニッサンのキューブかな?
にのあい抜きのCMもめっちゃかわいいですね!
あにあれかわいいぃぃ!じたばた!

あぁたのしいw

そんなこんなで、
日々寒くなってきましたが、皆様体調お気をつけください!
ライブ行かれる方は、風邪なんかひいたら大変!
家の猫は昨日からこたつに入り始めましたw

皆様に、たくさん笑顔がある日々でありますように。