チャンスの順番 次は君に来る

あっちゃん!
やはりあっちゃん!

私のまりこは4位だった…!

そんなわけでとってつけて総選挙の話題でしたw
だって速報でニュース入るくらいだよ?;
完全に国民的行事だよ;

名前と顔が一致するのは4人くらいですが;
私はまりこ嬢がすきです。
推メン!

でも大島さんはゆずファンなんですよね。
この前の横浜にいらっしゃってたという話を聞いた。

そして岩沢厚治はあっちゃんに神告白されたんでしたっけ?w
1/48よりw

そんなわけで
今日の2番組はまだちゃんと見れてないので
明日見ま〜す。
ただ智さんの超いい笑顔は見たよ!
私最近ホントに智さんが好きで困る;

そして来週もに〜のあ〜いなのですね、噂には聞いてましたがw
そうですかそうですか

うほほほほほ!!