ピンポンパンポ〜ン

何度も書いておりますが
私は、あらしさん初心者であります!
2年くらい?2年弱かな;

この日記の昔の記事を自分で読んでて
2008年の5月くらいにやたらと彼らの名前が出てたので
その頃が最初だとは思うんですがw
でもハマったのはもっと後です。

(その頃ゆず内で嵐が流行ってたんだ、確かw
社長の稲葉さんが確か娘と嵐にハマって、聴くといい!といって
二人のあいぽっどには、嵐の曲が入ってるとか言ってた気がするw
そしてゆずが嵐を聴いてるらしいという噂が確か潤くんのラジオに届いてw
潤くんがゆずの曲かけてくれたとかいう話を聞いたことある気がする)

何が言いたいかというと、私にはファンクラブに入ってるような友達などいないということなんですが;

一人でほそぼそファンしてるので、これがまた
要するに、イベントの方申し込みたくても
申し込めないということなんですね;

さる事務所の方から丁寧なメールを頂きましてw
何かイベント当たるとライブの確率が落ちるとかいうのがあるらしいですな。
私はそんなこと関係なく、ただ単にひとりぼっちなので応募してないんですが;

だって、私はライブも行ったことないのに…
一人で参加するって結構な勇気…;

なので、ちょっとこっそりお願いと言いますか。
イベントの方に一緒に応募してくださる方がいてくだされば…と思っております。

あの、一緒に行ってくれる方、ではなく
とりあえず一緒に応募してくれる方!です;
当たると思ってるわけではないです!;

いまいち仕組みが分かってないので
なんか的外れなお願いでなければいいなと思ってるんですが;

・日は、25か26日。
・時間は午前午後どちらでも、一緒に行ってくださる方と相談で。
・万が一にも億が一にも当たってしまった場合、私なんかと参加してくださる方;
・当方末っ子と同じ年の女です。
・そして何度も申し訳ありません、私ご新規ファンです!;こちらを受容してくださる方;

これ、あんまりこういうとこで募っちゃいけないのかな;
わかんないや;

私基本的には性善説にたっており
あまり人を疑わないのでw
悪意を持ってのご連絡はご遠慮ください;

もし、もし興味がある方がいらっしゃいましたら
kokonattumiruku1841☆yahoo.co.jp
まで、☆を@に変えてご連絡ください。

だれもいないかもな…ということも考えておりますので
その時は…一人でやってみるか;

一応、こんなことをピンポンパンポ〜ンしておきます!
私なんか的外れだったらごめんなさい;