大丈夫だよ、とか いっしょだよ、とか

何を、書き出していいのか分かりません…
こまったな…

私は最近のファンなので、
一回目の時のこととか全然分かりません。

話で聴いたり
映像を見たり
そんなのが精一杯なので
私なんかが何を言っていいのやら…
全然検討もつかなくて困ってます。

でもだから、とにかく!
元気になってね、しか言えないですよね!

いろいろ、昔からのファンの方はたくさん
辛いこととか、心配で痛いこととか
たくさん思い出されるでしょうし
そのことも含めて
たくさん心配でいらっしゃるでしょうし

そしてもちろんご本人が
いちばん、いちばん
辛くて、痛い想いをされてることと思います。

だから私なんかが言えることはこれしかない!
そしてこれさえ言えればいいです!

ゆっくり
ゆっくり休んで
元気になってください。

早くなんてなくてもいいです。
きっと色々心配したり、気遣ったりして
私でも知ってるような、そういう方だから

もちろん、大人として仕事をする人として
色々とたくさん大変なことはあるだろうし

だから焦ったりもしてしまうかもしれませんが

でも、みんなみんな
あなたが元気で
元気で笑顔で
いてくれること以外に
願うことなんてないんです。
本当に、ないんです。

ゆっくり休んで
元気になってください。

だって、4人もついてるし!

昔の時のこと聞かせて頂くと
本当に辛いことが多くて
そのことが余計に心配にさせるけど

でもきっと昔より強くなってる彼で
昔より強くなってる4人が一緒だから
きっと大丈夫だと

当時を知ってる方がおっしゃっておりました。
だから私もきっと大丈夫なんだと思っています。

だから、ゆっくり休んでね。
本当に、きちんと治して
元気になってください。

それから、あんまり悩んだり思いつめたりしないでね!

みんながあなたを愛してること
忘れないでくださいね!






いろいろ言いつつ、
かなり心配で動揺しており
仕事が完全に上の空で進んでおりません;

これはいけませんよね!
がんばります!;

あんまり心配すると
申し訳ないと思ったり
思いつめたりしちゃう人だという噂ですしw

自分のすることをちゃんとしつつ
折り鶴でも折りたいと思います!

せんば!!



チュートの福ちゃんが入院したときも
心配だったなぁ…

彼はおじいちゃんになって帰ってきましたがw

でもこうして、
話のネタにできるようになるって
すごく嬉しいことです。