繋がった指先が 伝えるすべて

アルバム詳細出ましたね〜。
私はそこまで詳しくないので、題名とか作った人見ただけではどんな曲になるか分かりませんが;
でも題名だけで想像するのも楽しいですな。
ゆずだったら、題名だけでどっちの曲か当てて遊ぶんですがw
ちょう楽しみですv

そしてにーのさんのお誕生日ももうすぐですな〜。
年上になっちゃうわ、にのみあさんが。


VS
・ちょちょちょ!!何してんの左の二人!?くそっ見えないっ!ロゴどきなさい!
・翔さんかっこいいな…
・ヨンアちゃん顔ちっちゃ…!
「ありがとございま〜す」
カーリング
・ちくしょう…ヨンアかわいい…
・え?今の志村さんのモノマネだったの?ww
「絶対勝つよ!」なぜかこの方が自信満々w
・相葉くんにはムチャぶりしていいことになってんの?w
「オレ総合点の話してないですよ!」の後にのみあさんがごにょごにょ何言ってんのかが気になる…全然聞き取れない;
・衝撃のクオリティーのタモさんモノマネに対し、ぴくりとも笑わない大野さんw
「タモさんに会えないよこの先…」それは困る困るw
コインタワー
・ニノ×ヨンアのかわいいことかわいいこと
「ていうか何ていうのかぁ!」さくらいw
「なんでやっちゃったんだろう!」さくらいww
「力合わせて頑張りたいとは思っているよ」「ありがとございま〜すv」「ありがとございま〜すv」にのみあ…!w
・にのみあさんのまっちろなふとももとふくらはぎ…
・相葉さんやらかしそうだな…と思ったらホントにやらかしたw
「あ〜くやしいです〜…」がかなりかわいいです…
キッキング
「楽しみ〜」「応援しづらい〜」たのしそうww
「にのも次にうまいみたいに、アンケートに書いてあった」「いや、あ、俺も読ん、書いてあった」乗っかるリーダーがかわいいw
・ニノザウルスw
・にーののおしりが…、…さっきからへんたいか私は。
幕間
・すごいな、智さんの山ちゃんw
ホッケー
・相葉さんが指さした先見てちょっと笑うにのみあさんがなんか超好きなんですが…
・まわりくどい意気込みw
「ニノヨンアニノヨンアみたいな!」
・大好物☆相葉―大野ラ イン!(大大好物は大野―相葉ライン)
・あちゃーって顔で相葉さんに笑う大ちゃんが好きです><
10秒チャレンジ
「いけるぞ!」「オッケー!」「ちょっとさ、やり方変えていい?」「いいよ!」 「いいよ!」「このゲームこれでお別れだよ!」「卒業しよう!」「はい、帰ろう」回収はやっ!w

ヒミツ
・大野さんかっこいい!大好き!最近好きでたまらないw
「人気ウィウィ↑です」かわい〜い〜w
「噛み噛みで全然分かんない…」
「………」あぁ!もう好きだよ智さん!!w
「30にしてオレ初めてやってんのに…」分かった分かったw
「それの隣にいるやつです」鈴木さん…w
・とにかく今回は「楽しいですか?」「クソ楽しいです!」に集約されてしまったwそれ以外あんまり覚えてないw
「大野さんが行くんすね」「美味い!」「勧めてください」ゲストにまで言われる始末w
オトナ
・あぁぁもう、井上さんがかわいい…!
・…私、天然が好きなんだな;
「コレは何に使うの?」いのうえ…っ!
・こめかみ覚えたね大野さん!w
・大野さんと松本さんが同じ格好してるw
・武ちゃんも分かんないが大野さんも分かんないw
「うは何?」 「たまご」何この天然たち…っかわっ!
・武ちゃんすげーなw
・次課長がおもしろいw
・リーダーの発想がすごすぎる…何あの感覚の人…!
・みんなでもふもふしてんのがかわいいww
・いっえ〜い!来週もにのあいでございま〜すv

ついでに聴きながらなので、レコメンw
・まだ見ぬ世界へ、全部流れましたよね?これ。アルバム曲はやっぱりアルバムで聴かないとなんとも言えんな!
・「相葉さん」がないお便りってw
・「ちかさん最近どんなエロいことしたんですか?」なんだそのフリw
・そしたら返ってきた答えがホントに危なかったw
・「押してダメならもっと押せ!もっともっとだよ!」のジングルが大好きw
・おへその中洗うと、お腹痛くなるって言わない?あ、お腹痛くなるって言われたって言ってるw
・あいばさんのへそは掃除しやすそうなきれいなへそ…へそ…。
・相葉ソロ情報、頑張らないと一曲も入らないとこだったw
・ちなみに今日のレコメンもインターネットで聴いてみた。超いい音!だけどそうか、文化放送は30分なのね。
・コンポからの栃木放送に切り替えてみたw
・なのでEDを2回聴いてしまったw
・そしてなんで最後に民生さん流したの??w