空を見てごらん 夜が明けるだろう

涙の流れ星大好き…

相葉さん、ドキュメンタリー映画ナレーションおめでとうございます!
屋久島行ったのですか!うらやましいっ!

柔らかくて、少し低めの優しい声で
きっときれいな映像が見られるのでしょうね。

とてもたのしみです。

昨日は新○堂さんからメールがあり
ご注文頂いたあらしのアルバムの発送準備をしようとしたら
キャッシュカードからお金が引き落とせないとのこと…

あれ?;

カード番号間違ったようでした;
あぶねぇあぶねぇ;

電話して訂正したら
対応してくれたおねぇさんがとてもいい人でした、らぶ。

というかそうか、
もうそんな話題の時期なの?
早いなぁ…!

私アルバムを聴くタイミングを迷ってます…。

というのも、発売7/6ですが
ゆずライブがその週末なんですよねぇ…。

どうしようかなぁ
できれば終わってから聴きたい…。

というわけで、ちゃんと聴くのは一応6/10以降の予定です;
…我慢できれば;
一回二回くらいは聴いちゃうと思うんですが;
でもそれでなんかもんもんするくらいなら
潔く初聴きを週明けにした方が…

う〜ん…

迷っております;

とか言いつつ、がんがん聴いちゃうかもですがw

とりあえず今日は
合宿をもう一回見たい…。