なんでもないのに泪が 出てくるのは

LOVE&PEACH の宇宙初フルオンエアは来週でしたね。
ところでこれって発売するの?
PVも撮るってことは、するのかな。

え〜と…あとは…

あ!二人合わせてニコイチですvな件でしょうかw
大島熱が冷めやらぬYANNGでしたがw

なんか、ここに書いておきたいことがたくさんあるハズなんです…。
あ、これ書かなきゃって思ってるハズなんです…。

何で書き始める時には忘れてるのか;

厚治さんみたいに、ケイタイを駆使してw
ネタメモしとくべきですかね;

…そうか!そういう時のためのツイッター!?(今頃)

ツイッターは向いてない気がしてやってないんですが
アカウントだけは持ってるので
人様のを見て楽しんでおりますw


そんなわけで、久々に呼兄のブログにお邪魔したら
岩沢さんとデートしたそうでw

兄貴のツイッターには、はじけてる厚治さんもいるということで拝見したら
かわいいよこの酔っ払い二人!
となりましたw

そして厚治さんの目に見えない愛を感じたらしい兄貴w
うらやましいよ兄貴!w

先輩にぴよぴよ懐いてる感じの厚治さんは絶対かわいいと思う…。
だって先輩のギターを持たされている厚治さんは完全にかわいいし…。

最近は曲のクレジットなどでもあんまりお目にかかれなかったですけど。
だから心伝う話は、ホントにはしゃぎましたw

でもこうして仲良く呑んでるとか言ってもらえると本当に嬉しいなぁ。
ゆずライブにはいらっしゃってるんですよね、でも。

最近はご本人がミュージシャンとして精力的に活動されてるし
ジュンスカとしてもツアーしてらっしゃったりですしね。

でも呼人さんのおもちゃばこみたいなアレンジが大好きだったから
また、しれーっと名前出てきて欲しいですw

というか私は兄貴のライブに行った事があるw
ラ・ママでやったワンマン。
どうも仁ちゃんが来てたらしいという回でしたがw

ステージ超近いし、ラ・ママ。
しかもライブ後は、CD購入者にサインと握手付き。
私は呼兄に触ったことがある!
そしてサインも持っている!w

でもなんか、握手してもらいながら
すごい目で見られたのをものすごく覚えてます;
なんか、睨むみたいなすごい目で、座った呼人さんに見上げられて
え?何?なんかした?;となりました;

隣で見てた相方も「何で今睨まれてたの?;」と言ってたので
間違いではなさそうでした;

…なんだったんだろ、サインは普通ににこやかにしてくれてたんだけど
何かしたのかな私が;
でもその目がかっこよかった…(あれ)

すっかり兄貴の話になってしまったw

星がきれいを、いつかもう一回どうにか聴きたい…。