高くふわり ふわりふわり 舞って こんな時間を生きてく

そんなわけで!
Scene〜君と僕の見ている風景〜DOME+
発売おめでとうございま〜す!

まだDISC3を一通り見ただけですが…;

本編も早く見たいんですが
今週末はツーデイ埼玉だからなぁ。
いつ見ようか。

そんなわけで待ちに待った合宿映像でしたねw

もう、かわいいなぁおい。
なんかこう、男の子の集団て女の子の集団とは全然違いますよね。
なんであいつらあんな楽しそうなんだろう、みたいなw

一応ざっと、いつもみたいに箇条書きにしようかと思ってるんですが
なんかもう全部が全部かわいくて、切り出しなんてできないよ!
といった感じです;

というか、書き始めた時はまだ15日だったんですが…
エグいくらい長くなってしまってるうちに、16日になってしまった;

ジャケ撮影
・ホントにかわいい…潤くんの髪形…
・メルヘンの中のまさきくんかわゆし
・にのあいって、普通に雑談してるのが一番らしいw
・山っこって、とにかくお互いにウケてるって印象w
・潤くんソロのお話?色々バラしてくれますな。
「了解でやんす」にむふふとする翔さんw
合宿
・智さんのケツをやんわり触るまさきw
・衰えていない大野智
「外で遊ぶってことはできない…」「もう遊ぶになっちゃってんじゃんおまえの場合」「外で遊べねーとなると…」「ちょもう遊ぶって言っちゃてるからさぁ大義名分が」「煮詰まったら…」「リフレッシュだよ?」「煮詰まったらって言ってるだろう!」怒らせたw
・とにかく煮詰まる前提の合宿w
「走りたい人だけでいいんじゃないの?」全員の反対にあうw
「みんなでギター弾こうよ」みんなで弾いたら大変だってw
「水族館も俺のキャラの範疇だみたいにしてるけどさ」超おもしろいw
「淡水魚専門の…」まさかの!w
・さとやん呼びw
・若干さみしくなっちゃった翔さんw
「押せ押せ押せ!」「押してんの自分だけだよ」にかなりウケてるにのさんw
・ぎゅうぎゅう詰めwwなにこのアラサー男子たちww
「お前!…頼むよ」「ふふふっ、何が?」何されると思ってんの?にーのさんw
・ハード!!ww相葉さんの誕生日プレ!!ww
・ハードジャージを見つめる智さんがなんか、かわいいw
・なになになんなのじいまごかわいすぎる!
・携帯いじってるまさきくんが萌…
「この電気なんだこれ!」電気すら不器用w
「まっくらだよぉ」「あぁまっくら…」かわいっす…
・なんでこの人たちって、マジカルバナナか古今東西しかしないの?w
・懐かしい一発ギャグw
「俺の最新のモノマネ、聞いてくれ」衝撃のクオリティー
・二宮さんににわとりやらされてるのって、相葉さん?翔さん?
・五人の寝相を、スローにして観察したのは私…
・翔さんの手が明らかに相葉さんにはみ出したw
・ラジオ情報が確かなら相葉さんはほとんど寝てないハズ。はみ出してきた翔さんの手、どうしたんだろうw
・もう潤くんがかわいい!頭翔さんとこにはみ出したり、丸まって布団抱えたり、かわいい!
・大宮は端っこであんまり見えず;でも丸まってるかわいい二宮さんの着てるハードなジャージが…w
「んん〜っ」「おぉはよぉ」「おはよぉ」はわわわわわ…っ信じられないフェアリー…っ!二人揃って持って帰りたい…っはわわわわわ…っ
・起きる気配も見せない翔さんw
・はわわわっぺったんこまさきくんかわいい…!
・にのみあさんのは体操なのかと問いたいw
・走る気をまったく見せないにのみあさんww
・相変わらずかわえーなぁ大宮がじゃれてんのw
「たのしみます…」「はーい…」
・超不安げな翔さんw
「かぜこわ〜い!」「もうかえる〜!」なんてかわいいヘタレ…!w
「あの人5番にして次から!」はしゃいでる末っ子w
・これはこえぇぇっ!絶対怖い;
・一人別便の櫻井翔!(爆笑)ちゃんと「どしたの〜?」と言ってあげるかわいい末っ子w
・潤くんのはしゃぎっぷりがハンパなくてかわいくてたまらないw
「これどうしよう翔ちゃん俺分かんないや!」なんかすごいかわいかったw
「ふざけてるあの人!」すごいよねこの人w
・大事故!!ww
・どんなに長い付き合いでもちゃんと「サンキュ」が言えるのが素敵だよねぇ。
・二宮さん着地が超うまい
・相葉さん着地がいつも大事故w「なんでそんなぐるんぐるんぐるんってなるの」
・智さんの求める「きれいに決まる」って何なんだろうw
・もぉぉこの5人かわいいよマジで
・全員翔さんが大好きw
・リーダーお墨付き夜の翔ちゃんのマネw
・ぶっ叩かれる大野智
「じゃあ打ち合わせやめる?」「寝る?」「ボーリングする?」「ボーリングあるよ」「バッティングもあるよ」真面目な潤くんに怒られるw
・相葉さんの衣装すてき!ちょっと首回り開いてるせいかしら。
・智さんのピアノも素敵だったよ!虹!
・なんかいいよねぇ、みんな翔さん大好きだよねw
・翔さんの「回ってたの…?」がかわいいw
「呪われそうだぞ!」
・これJoyですよね?きっと。かなり好きです…多分!アルバムはできるだけ発売までネタバレなし派なんですがwでもこれはかなり好きだと思われる私。
・イエーイ!の位置が違う智w
・二宮さんの座り方がかっこええ…
・しかしぎゅぎゅっとくっついて座る人たちだw
・どれも聴きたかったです、挙がってた曲。
「みんなのために…っ」まさかの火起こし担当w
・料理する智さんが超かっこいい…
「つかな〜い!!」かわいっすマジw
・食わせてもらってるまさきくん…私もあげたい…
・二人でハマればいいじゃ〜ん!!二人で釣ればいいじゃぁ〜ん!!二人で怒られればいいじゃぁぁ〜ん!!
・いないと思ってたら、迷ってたのかw
・ホントになんでまさきくんは皆に食べさせてもらってんの?w
・とにかく5人が楽しそうだから見てるこっちも楽しくて嬉しいということですね
「諦める勇気かな」「大人になったんですね」
・まさきに邪魔されるにーのw「何なんすか終わり際って」
・相葉さんとにのさんの位置は、何でころころ変わってんの?w
・お後がよろしいようでw
PVメイキング
・すげぇ頭してんなw
「メイキングしか映ってないんだから」「おい!本番も映せよ!」
・30っぽい?w
・これ落っこっちゃうよあいばさん!wとか言ってたらやっぱり落ちたらしいw
・大野さんてなんであんな寛大なの?w
・二宮さんてスカート担当なの?w
・上下なかよしかわいい
「私のパンツをくださ〜い」まさかの下半身w
「……(.゚ー゚)ジーッ……やめよう」「オォケイ」それでハイタッチの意味とか分かんないですが、そうですかそれがにのあいクオリティー
・エビデイエビナイエビデイのとこの振りが好き(歌詞の書き方がひどいw)
・相葉さんてホントにいつも練習してんのね…(ほろり)だから二宮さんも止めたくなっちゃうの?w
・駄々っ子をなだめる大宮w「yeah!Love&Peace」

とにかく、5人が楽しそうだからこっちも楽しいというかw
5人が楽しいおこぼれ頂いてありがとうございます!w

これからファイナルも見ます。
MCだけ見てみたら、るーたすって言った相葉さんににのさんが
「これは蓮って意味でね」って教えながら裏から出てくるとこがなくなってました…残念!(そんなんばっかかw)