体は前向きにできてる 愛し合うにしても

昨日でもう3か月だったんですよね。
これ以上辛いことや悲しいことが起こりませんように。


相葉さんがいっぱい笑って、
そこにいた子供たちがいっぱい笑ってて
それがすごくすごいことだなぁと思いました。
みんなで笑おうよ!って
その相葉さんの笑顔がすごく好きでした。

さて全然違う話で、全然言うのを忘れてましたが
大野さんのソロに翔さんなんですね!
非常に山!
つーか何?大野さんラップすんの?
それとも翔さんが入りこんでくるの?w

そしてまた違う話ですが
翔さんは何でちゃんと分かってもらえないんですかねw
まさかの大野さんとの間違いw


しやがれ
・あれ、北方ファーザーがいない
・私きちっと着てるスーツにはそんなに萌えがないのに、着崩すと途端にMAX萌える…。…全然関係ない話だけど;
・櫻井さんのお悩みは、演者さんがかわいそうw
・どうしよう、これから本気で翔さんがふんどしで寝てたら。そんなのおもしろいw
・大野さんて、ボソッとは色々喋ってるよねw
・5分たったらどうなるの?全裸になるの?wだってそう言ってたよね?w
・そんな!見たいじゃないかガツガツさくらい!w
・もう何年も前のトラに噛まれる相葉さんに、ひとしきり感動のメンバーw「マジすごい」「なんなの、噛んでるってあんな笑いながら言える?普通」特にTOPの食いつき具合w
・超持ち上げられるあいばさんを超楽しそうに笑うにのみあさんw
・どうして…再現Vですらにのあいなのよ…(唖然)
・なんで相葉さんには言っておかなきゃなんないのよ…(呆然)
・これってアンケートの時二宮さんが、相葉さんも見えるって言ってたとか言ったのかな?だから相方に選ばれたとかw
・ホルモンボーボー森ボーボーのにーのさんなんて嫌だw
「相葉さんとかすごいですよ」そうですか、ありがとうございますTOP!
・澤口先生って、ちゃんと内容メモったりしてるんだねw
・何で大野さんの紹介映像それ持ってきたw何度見てもとんだ山だ!
・でも相葉さんも結構黒いよね?w大野さんが目立つけど、相葉さんも時々すごい黒いw