誰の物でもない 僕らが描くストーリー

DOME+来ました!
密林さんお仕事が早いですね!

ちょろっと見ましたが、本発売は明日ですのでね
語るのは明日以降にしようかなw

なんでかっていいますと
今日は今からYANNGを聴くからw

インターネットラジオの音質の誘惑には勝てないよね…

あれ、今ニッポン放送で、大竹しのぶさんが木曜にやるらしい番組の宣伝してたんですが
BGMがトラメだったw
大竹しのぶさんが、共演したり仲のいい人についてお話するという番組みたいですが
どうも、嵐か二宮さんのことも話すんじゃないかという雰囲気でしたよ、今。

YANNG
・岩沢さんの、かたつむりは「草とかむしゃむしゃ食ってるかと思ってた」がかわいいw
・ストーリーいいなぁ…これも久々に聴いた…。岩沢さん超いい声だな…。
・お疲れ様でした!イエイ新曲!サマーチューン!!
・「ラブ&ピーチ」英語表記?カタカナ表記?
・いちごが思い浮かぶのは、ただの果物つながりだと思われるw
・楽しみに待ってますっ!
・BRPに笠原さん、超心強いw一気に現実化してきたw
・「お前はバカか!」怒られたよ厚治w
・合衆国で出せばいいじゃ〜ん、今からでも間に合うよきっとw
・岩沢さんてソフトバンクの携帯かけた時のプープーって音に過剰に反応するよねw
・正!w
・沖縄は2-Ni-×FUTARIの最終日なんだよね〜。
・「エロシです」にウケ過ぎな岩沢厚治
・とにかくキャラをまとめろとうるさい二人w
・もうエコー避けの北川さんがおもしろくてしょうがない岩沢さんw
・正!!w
・昼キャバにゆずのサインあったらかなりウケますがw
・ハモった!ハモったぞ!w意外と楽しみだこれw
垣花正がドイヒーw
・今日のFURUSATO曲予想は僕漫!……あたり!w
・しまった私利き足どっちだっけ!?w
・マッハ炎上ww
・「俺を嫌いになってもいいから、マッハを嫌いにならないでくれ」w
・「俺岩沢の親父のことで2時間いけるもん」「やめてほしいね…」岩沢父おもしろいよねw