ここが天国じゃなくても 君と出逢えた喜びを

ゆず誌が来ましたよ〜。
まだ届いてない方もいらっしゃるかな。
以後ネタバレ注意です!

そういえばあらしごとですが
DVD発送しましたメールが来ました。
明日来てくれるのかな?もしや。
楽しみ楽しみ。


きれいな表紙ですね。
一個一個の灯りが祈りだと思うと、本当にきれい。

あとは横浜レポと仙台レポ。
両方もう、語り過ぎなほど語ってるからなw

仙台の写真で、膝の上に子供乗せてる岩沢さんがかわいいw

唄が届くって、すごいことですね。

率直なたくさんの言葉を尽くして、心を伝えてくれる北川さんと
お元気ですか?と語りかけてくれて、たくさん感謝を伝えてくれる岩沢さん

そしてアナログ放送を見届ける岩沢さんw
まもなく… が非常に彼らしいw

かりんとうに埋もれてる仁ちゃんがちょうかわいらしいですが
今回特筆すべきは…ヒゲ!
試しもの辞典の岩沢厚治の…ヒゲ!!
……か…っこ…い…っ!
そんな彼は今モンハンの虜w

そしてお風呂で一番に洗うところは?の質問に
シャワー出したら、冷たい水からまず逃げて
温度確かめながら手を洗うと答えて
それはちょっと違うでしょ、質問の意図ととか言われる岩沢さんを愛してますw
そうだった、この人微妙に天然なんだったw

そして球体に異常なシンパシーを感じている岩沢さんも愛してますw


今週末は埼玉です!
やっほう!ツーデイ!
-Ni-×FUTARIの、一応の本編最後ですね。

Niになって、それから東北ツアーと福井も沖縄もありますしね。
しあわせだと思えることが、たくさんの人にありますように!