笑って 笑って 君の笑顔が見たい

昨日から突然チュート熱が上がってますw
やりすぎで、チュートが漫才するというから見てたんですが
まさかの来週もちこしだった;

でも予告に映った一秒くらいの漫才してる映像に
異常にテンション上がってしまいましたw

その人たちが、これが!っていう武器で勝負してる時って
一番その人たちがかっこいいときだと思うよねやっぱり。

だって私は、今まで見た漫才の中で
チュート優勝のM-1が一番だと思っているから!

さて、チュートさんの話になってしまいましたがw
最近ゆずさんゆずさんしてたので
あらしさん見るの久々だった気がするw


VS
・あいばくんお洋服かわいいいい!!
・相変わらずのファッションリーダーw
「あそこに何かついてるやつ…」かわいいいい!!!ww
黒糖ドーナツ棒ってなんだろ…??
・楽さんも、髪留めてんのかわいいね。あの感じ好きなんだよねw
・…しかしでかいな…;
ピンボール
・かかかかわわわわいいいまさとし…っ!
・それを横目で見るさくらいさんw
・さとしくん楽しそうw
・よんじゅうwww
「おれ?」「そうだった?」あんまり怒られない末っ子w
・翔大相だと、そんなにキツくないのかw
・オグラだと全部オグさんになるのか?w
「うちの大野バドミントン部なんですよ」うちの大野を自慢げに差し出すw
・上手な智さんに大はしゃぎの楽さんw
「なんだよあれ」大野さん素敵!w
・女子ラグビーなんてあるんだ〜!すごい。ラグビーする人には見えない!
癒しんご
・といえばロンハーだろ?にのみあ…触られればよかったのに…!
・にのちゃんの腰をないないしてあげる智さんすてき!
・スベる楽さんを「・・・・」と完全苦笑いで見ている相葉ww
シューター
・ミットでボール受ける音っていいねぇ
「足が短いんですよ」一緒にひょこひょこ足上げるまさとし大好物
・ポッケ入れちゃった!かわいいい!
・完全に同じところに行こうとしているw
「息が合いすぎて同じトランポリン行っちゃったんだよね?」「しょうがない!」
「あたふたするって辞書で引いたら出てくる動き」翔さんってすごい!分かりやすい!w
キックング
・相葉さんドドスコしてたの?全然見えなかったけどw
「どーんっつってぼーんっつってわーってなるんで」的確w
・どうしたんだ櫻井翔ww
「ホンキだよ?」「分かってる分かってる」「ホンキだよ」わざわざ振り向かせてそれを言う意義を答えよ
・なんだろ、にのみあさん的にはどーんぼーんわーっを欲してたのかなw
・相葉さん早くこれ慣れるといいねw
・潤くん座り方かわいv
「実はうちの櫻井翔うちのって、すごいいいよね〜
「じゃあおまえ行けよ!」末ズw
・なんか…押し倒されたみたい…;さすがにのさんw
クライム
・じいまごかわええぇなぁぁ
・まさき…くん…の…こしつき…
「ほ…欲しんご…です」
・ここここし…つ、き…っ
・おおぉ!すごいすごい!
・かっこいいなぁ智さん…っ
・まさかの理由からのVS嵐ポーズww
・…何してんの君たち?「ぐっ!」って何?;
・最近自重を忘れたと、専ら噂のにのみあ氏w
・お見事の一言です
・手振ってる兄弟がかわゆす
ホッケー
・今回も相葉―大野ラインだ!
「イケるでしょ!」って言った後笑わないでw
・まつもっさんかっけー!
・いやいや、相葉さんがんばったよ!w超早かったのは事実だけどw
・かわいいなぁまさきくん…
・大野さんはにのみあさんだったらしいw理由聞きたい!w
・まさかのガチ間違い「ラブずっきゅんv」

ひみつ
マネキン
・番組的にハマったのか岡田さん!?w出世してきているw
・又吉さんかっこいいよね、私服!大好き!(ただの私情w)
・バラされた!ww
・翔ちゃん、無難ですなw
・まさかのリアリティーの追及!w
「ちがうよ!ちがうよ!」がかわいい…
・裸足にフォーマル靴は私はホントに苦手です…;
「なぜ私はそんなことを言い出してしまったのでしょうか…」またよし!ww
・計算外水色w
・私は完全にあばたもえくぼ的な人なので、ただの好きな順になってしまうw
「すっとこどっこい」w!?
・顔が無かったらとか言うな!
・りかこさんて相葉丈超好いてないよねw
・やったね!私も多分相葉マネキンか又吉マネキンだなぁ
・相葉さんのまきまきしてるの、熊の手みたいになるのね!w
「寝てる間に色々してくれる妖精みたい!」いいなぁこの妖精w
・ゴリさんただの沖縄のおじさんみたいw
「ラスタラスタ詐欺ですよ!」新手w
・ローラの後ろに映る相葉さんがやたら好きなんですが…
・チュートに代わってピースが来るようになったよねぇしかし。さすが後輩ですな。
VIP
・相葉さん仕切りか!さくらばばんざい!
・出ました人たらし伝説wふじもとさん!それに騙されると痛い目みるよきっと!w
・制服っていいよねぇ、あの期間限定感…
「萌える制服選んでんだよ!」THE・HENTAI☆w
「翔ちゃん今日いつになく撫でてますよ!」相葉さんの「翔ちゃん」って正義だよね…
・チャらい!大好物チャらい!いいなぁこの先輩二人…っ!
・足ほっそい!
・あら、辛いの苦手な人がいるのにw
太鼓持ち芸人はさすがべしゃりがなめらかw
「イラつきと辛さでわけわかんなくなってます!」イラつかれたw
・汗だくで辛がってる相葉さん…ェロ…
・この話何回してんのよw
フジモンただの子供ですなw
・それも何回目だっつーのw
・きっと永久にあるんだろうね、二宮パンツw
大野智ネタで125を超えるさすがの櫻井翔
・さすがあいばw水浴びたんですか?w
・来週末ズか!
・私のまさとしは?いつになるの?