触れた肩から伝わるような ただ傍に

ちょっと日付をいじって上げますw
だってこれがにーのさんお誕生日の記事になっちゃう;
明日、ちゃんとお祝いしますからね!別に何にもできないけどw
なのでちょちょっと2番組感想。

しかし、合宿の感想みたいの上げた途端
カウンターがものすごいくるくる回ってますw
恐るべし、合宿!


VS
・おめでとでございます!何度言ってもめでたいでやんす!
・小声でネタを仕込む智w
・これはクリフクライムはないなw
・サダヲさんに負けて坊主になったんだよねw
・か…っわいい…っ!榮倉ちゃんかわゆし〜…!
コインタワー
・二相大がかわいいなぁ!
・翔潤奈々ちゃんもかわいいなぁ!
・今「やったー」って言った?奈々ちゃん?w
「イヤ!松本さんでしょ!」まさかの!w
「うちの松本なんかしました!?」お母さん!w
・総怒られの智さんw
・やっぱり喜んでいた奈々ちゃんw
カーリング
「奇跡的に榮ちゃんが一番仲良くない二人が…」でも天然3人って感じですw
「ウチら知らねぇしそれ」とにかく難のある相葉作戦w
・とにかく難しかなかった相葉作戦ww
「相葉さんとりあえずさぁ何言ってんの?」
「これ相葉ドンマイだな」「うん…?うん…まぁ、ドンマイ」すごいなこの子w
・かわいいぃ翔さん!w
・難しかなかった作戦に名前が付いたw
・翔さんの最後の一個に、智さんが崩れ落ちているw
幕間
・潤くんにも怒られてるけど、なんでそんなスタッフさんまで怖いの?w
・ふてくされまさきくんかわいいw
余談
・末ズ+智さんのレンジ超かわいい!ちょ〜かわいい!智さんが!wフライパンの顔は怖いけどw
スナイパー
・とんだ山っこ(私これ口癖)w
・かわいい…かわいいなぁ奈々ちゃん
「Jあんま言わないでお願いだから」Jブーム到来のにーのw
「スナイパーなんですか?」なんつーかわいさ!
・とにかくJ言いたい二宮氏w
クラッシュ
「スナイパーですね」だからなんつーかわいさだ!
「大丈夫だよ」ってへらっと言ってる智さんが大好きw
・はいはいしてるから短かったんだろうw
「行っちゃえ行っちゃえ行っちゃえ!」な相葉さんも大好きw
・楽しそうな翔潤だなw
ホッケー
・あぁまさとしかわいい…
・大好き大野―相葉ラインです!
「ぼーっとしてなかった?今日」
・相変わらずすごいこと言い出すJwそして笑うしかない4人w
・褒められて伸びるタイプです!w
・超うまいな相葉さん!!かっこいいな!
10秒
「あんなご機嫌ななめな事ある?」

ひみつ
・なんだよもうこの二人…かわいっつの…
・ダダすべりのまさきw
「芸能界の癒し系はダメ」「あれ?なんか嫌な思い出でもあるんですか?」「癒し系ってね、大ボケしかいないんですよ!」あぁそうですね、隣の方ってことでいいんですよね?w
「ホラ!こういうとこなんだよ相葉さん、なんかがちゃがちゃしてるとこ!」これがするめアイドルですからw
「第一ヒントくらいですよそれ」やっぱ相葉さんに二宮さんがいるとハンパない安心感だよねw
「計算してるもんな!」「適当にやってるって言ってるけど、全部計算」計算づくの男w相葉さんは計算するけど計算ミスしちゃうんでしょ?w
・かわいいなぁこの姉弟
「天然と天然が絡んじゃダメなの」にーのさんいるから大丈夫だよ!w
・ホントに全然分からなかったらしいまさきくんw似てる似てないじゃなく多分みんな分かってた、TOPも分かってたw
・この二人ってホントに超友達って感じがすごい素敵wこんなフリ合いすごいw
「途中でカタカタってなる…」あご緩んでるってなんなの?w
「分かる!分かる!」要するにそれが行きつく先はホテルの廊下で寝てしまうってことですよね?w
「漢字過ぎて全然読めない…」きっと智さんも読めないw
・私もこれかなり苦手です…空間認識能力皆無…;地図読むのは結構好きなんだけどなぁ
・…私もぐるぐる回す;
・いや〜、非力にのみあバンザイww
・相葉さんのわぁお!がすごいよかった!w
「ねぇちゃん俺動くから!」姉弟…(*´∀`)
「これを乗り越えたら相葉くんもう一回り大きくなります!」ホントですか?w
・自分をねじ込んできた!さすが岡田さんです!w
・く……っつき…すぎ…です あん た ら!
カップルか;なんだあのショット;
・だから普通に座ってる距離もなんでそんな近いんだって!
・もたれるな!にーのにもたれるなまさき!;
・超自信満々なまさきくんw
・乗っかったにーのさんw
「相葉さんが言ってるんだから間違いないよ」
・まぁそんなとこですよねw
・だからぁ!なんでもたれるんだっつーの!甘いんだっつーの!!何なんだおまえら…何なんだにのみあ…っ!
・いっつも思うんだけど二宮さんのもたれ方って何であんな甘いんだっつの;
・最後のにのみあもたれかかりにすべて持ってかれた気分…;