ニッポンを元気にがいっぱい!

やっとこさ、さいたまツアーのレポが上がりました;
いやぁぁ長かった…
昨日にはとても仕上がりませんでした;

そんなことをしているうちに
めざましでLOVE&PEACHお披露目でしたね!

めざまし…かわいかったヨ…。
ぷりぷり言ってるいわさーさんに
大ウケしてるきたがーさんが大好きだよ!!
だいすきだよ!!(大事なので2回)

岩沢さんはとにかく、とにかくギターを持ってるのがかっこいい。
これはいついかなる時も覆らない事実…。

岩沢さんて座ってギター構えるとき
特にソファーの時って
背中真ん丸にして、抱え込むみたいにしません?
あれがかわいいやらかっこいいやらで…
すきです…すきです…。

二人で制作してるときの
北川さんが岩沢さんの方見ながら
座ってギター弾いてるのが
待ち受けにしたい…好きすぎて…。

そういえば、ハミングバードはここで響かせてたんですね!
うわぁいハミングバードだ!

しかし北川さんはかわいかった…
なんかぷりぷりしてた…とても34とは…;
お洋服がよかったのかな?
すっごい若くてかわいかった。

岩沢さんはなんか、きょろきょろしたり手わすらしたり、
相変らずでものっそいかわいかったですw

しかしかわいいしか言ってないなw


そんなわけで、ただ今ラジオ中

・大島祭りに涌くYANNGw
献血ライブ(という名ではないが;)行きたかったなぁ〜。ダイゴ…
・最年長として頑張って仕切ったゆず…というよりリーダーw
岩沢厚治の去り際があまりに早くてむしろかっこいいのはいつもだw
・こちらこそありがとうございます!
・びっくりするぐらい忙しかったらしいw
・「時間ないよ〜!」の岩沢といったらw
・チューリップ!!チューリップですよ!
・でもライブでやったのは第九の方ですよw
・追加でやってくんないかなチューリップも!
・全員浮足立っているYANNGww
・お父さんのマネをする岩沢厚治がかわいすぎるw
・軽く毒を吐く岩沢厚治、なぜかそれに謝る北川悠仁
鳥皮の「ぶつぶつ」っていう岩沢さんの言い方が超かわいかった…
・エルフ疑惑の北川姪っ子に大ウケする厚治さんw
・「ちょっと北川さん!年頃なんですから!」気を使う厚治w
・彼氏にエルフだと打ち明けるといった時の仁ちゃんの「だ〜いじょうぶですよ〜」が頼もしかったw
・昨日完成で今日流れたんだ!すっごいきっちきちだなぁ。
・みみみずぎで参加…!?私これ全然見てなかった;みずぎでさんか?;若い子どんどん行っておいで!wそれをうへうへ見ますw
・エロチャイムwww
・優子嬢かかかかわわわわいいいい!!!!!声だけでかわいい!!!
・Oh!notyet!wwwww
・どうしようこのはしゃいでる34才ふたりww
・栃木には電車は走ってますよ!しっつれいな!w
・りす?いる?ホントに?優子嬢そんな田舎だっけ?;
・おねだり戦士がちょうおもしろいww
・楽しそうで何よりだよホントにw
・えらいジングル録ったじゃないかw
・ニコイチって!なんか若いな!w
・それはにのさんとあいさんくらいの小学生臭がする感じですよ優子嬢!34才にニコイチ!ww
・違っちゃないけど!でもそれはきっと恥ずかしい年だよ!w
・でもこれからも言い続けるそうです、ニコイチってw
・「部族の変なお守り買って、岩沢にあげます」とのことですw
・優子嬢!それは多分「Mになりなさい」と言ってほしかったのよ!w
・「そんな大きくないですけど、ウチの相方全然動かないですけど」wwww
・うわぁ、なんかこんな風に仁ちゃんが厚治さんのこというの久々じゃない?w
・占いの何が楽しいかって、超ウケてる岩沢厚治

あれ、さすが自称SPウィークだっただけあって随分長くなったなw
さて、寝ます!最近寝不足!;