迎えに行くよ どこにいたって大丈夫

学校が開校中ですね!
参加された皆様お疲れ様です!
私は結局行けませんでした〜。

あんまりレポとか拝見してないんですが
なんか同じパンツとかなんとか、そんなことばっか聞いててすいませんw
これからいっぱい拝見したいと思います。

我が家の冷蔵庫が壊れまして。
弟が家電量販店で働いているのをいいことに色々吟味した結果
我が家ににーのさんの冷蔵庫が来ることになりましたw

ちなみに洗濯機も見てきたら
パンフは大野さんばっかりでした…。
私のあいばはどこに…。


しやがれ
・パーカーってかわいいよねぇ!
・いいじゃぁぁん!二人で行けばいいじゃぁぁん!報告すればいいじゃぁぁん!
「あの時の顔が今までで一番よかった」「そんなことないでしょう!もっといい顔あるんですよ!」にーの!w
「知らん!」知らん!ってw
・かっこいいなぁ内田選手!顔がかっこいいってだけで、中身はよく知らないけど。かっこいいよねぇ
松本潤現る」びっくりする、松本潤現れたらw
「それはあとで!」かわいいな!内田さんかわいいなおまえ!w
「せーの」やばい!かわいいな!ww
・内田選手好きな感じがぷんぷんする、私w
・確かに相葉さんってサッカー顔かもw
「弱そう」よっわそう!ww
「サッカー選手ですもん!」内田さんww
「憧れはないです」内田さんwww
「ドイツ語もいまいち分かんない…」この人ちょっとした天然のにおいがするよね!w天然好きのツボにハマるんだけど、いちいちww
「イタリア語で俺言ってよ」かわいいよwどうしよう内田さんばっかだよw
「俺ら韓国行ってキムチしか言ってなかったもんな…」
「一緒だ」リーダー推し櫻井w
・みんな大好き山ちゃんだw
・翔さんが、笑えることがあったとき誰かを見て、一緒に笑おうとするのが大好き。
・行ってみたいなぁヨーロッパ
・内田さんって、ちょっと小栗くんに似てる?w
「翔くんの答えの横取り具合すごかったですけど」「今自分で引いた」
「やっちまったな〜…」潤くんの楽しみを潰した櫻井先輩w
「同じじゃないですか!」かわいいよ、どうしようw
「ソーセージみたい」もおぉぉぉこの子はぁぁ!かわいいぃぃぃ!!ww
・どうしよう内田さんがホントにいちいちツボだ…
・なんだか知らないけど大きく頷く大野智
「行こうぜ岬くん!」「オッ…ケー翼くん!」
・ヘディングしてる時の相葉さんの手がかわいい…とか思ってたらにーのもかわいかったw
・そんな相葉さんみたいなことしないでww
「いったれいったれ!」(.゚ー゚)ヾ('◇')バシバシッ「イッテ!これ1枚!これ1枚なんだから!痛いよ」かわゆすだねこの子らw
・相葉さんが出る前、何をもちゃもちゃしてんだと思います?;だって次はもう決まってるんだから、別に手引っ張ってあげなくてもよくない?;
・早く出ろよって?それで飛び出していくまさきくんを押し出してあげてんの?w
・それとも大野智の隣争奪してんの?w
・あまりにもちゃもちゃしてるせいで、飛び出したまさきくんにさとしさんも手を添えているw
「避けないんだねやっぱり!」当たり前だろ!?w何その相葉的発言ww
「前座ボーイズ」まさかのセット!w
・じゅーーん!!じゅーーーーん!!!
・翔さん爪噛んじゃダメ!w
・しょーー!しょーーーー!!
「やりたいんだったら全然いいですよ」前座ボーイズ!!w
・翔さんがまさかのデキル男!w
・待ちの時の、お澄ましてる内田さんがかわいくて仕方なんですが…
「合わない〜↑」
「合う〜↑」
・来週かなり楽しみだな!珠代ねぇさん!ゆずライブを盛り上げてくださった珠代ねぇさんじゃないですか!!楽しみだな!