もっと 遠くまで 遠くまで 響け 届け

明日は埼玉だから早く寝たかったんだ!
でも気が付けばれこめんを聴いている;

相葉さんソロ来ましたね!
踊りがかっこよさそう!
相葉さんの「じゃなくて」って声がなんか、おおぅ!ってなりましたw

しかしなんか、頭の中にイタリア男が浮かんだのはなんでなんだろ…;

でも私は、アルバムはアルバムとして聴いてからし
ちゃんとしか感想が持てないんです;

だってアルバムはそれで一つの作品だもの…っ
私はゆずにそう叩き込まれて育ったw

なので、早くアルバムの中の一曲として聴きたいです!

ちなみにあのにのあいには萌えはない!
あえて言うなら、あの超棒読み具合が萌えでしたw

というか、私はチカさんが好きで困るw
相葉さんのぞんざいな扱いが好きすぎるw


そんなわけで、どんなわけでもありませんがw

2-NI-×FUTARI 埼玉行ってきます!

ツーデイです!本編一応最後ですね。
これが終わってしまえば、あとは追加横浜を残すのみか…。

…はっ!行く前から終わってしまうこと考えてしまった;

つーかこんだけ行ってれば十分だろと言いたい;


そういえば、最近昔使っていたフロッピーディスクなる懐かしいものが大量に発見され
中身を確認してみたら、その中に自分で書いたリボンツアー日記が入ってました。
あまりの懐かしさに、熟読してしまった;

全…何か所だったんだ…?多分全部で16公演とか17公演とか;
最終日以外のレポが入ってて、随分懐かしかった…。
そしてリボンが見たくなったw

読み返してたら、リボン期のあまりの二人の熱愛っぷりにびっくりしました;
なんであの時、あの二人あんな仲良しだったんだろ…;

これ、そのうちここに上げてってみようかなと思ってます。
需要があるか分かりませんが;
自分の思い出を残しておくためにw

ただもう、文章がへたくそもいいとこですけどね;


とりあえず、埼玉行ってきます!
もう5公演目だというのに楽しみ過ぎてどうしようもない!w