想えばいつも 君だった…

ままままこまない
まこまない、レポとかあんまりまだ読んでないんですが
あああれなんですかあれなんですか

ハミングバード出てきたんですか!?

仁ちゃんの日記で
響かせたって書いてあるんですが…!

わわわわたしがハミングバード大好きだと知っての狼藉か…っ
ちっくしょー!
見たいよ!私も見たいよハミングバード!!
ハミングバード!!

…ホントに弾いたのかは分かんないですが;

いいなぁいいなぁハミングバード
見たいなぁ見たいなぁ。

昔のHPにあった直筆の楽器紹介、復活してくんないかなぁ。
あれ大好きだったのに。

厚治さんは、白が安心するけど
黒だとあんまりかっこよくてひれ伏してしまうw
結果的にはどっちでもいいんだけどw
いかんせんギターに詳しくないので、
1と2の違いまでは分からないんですが;
最初に買ったギターをずっと変えないとこが
私の愛する岩沢厚治って感じですw

仁ちゃんはメジャーに
あの跡のいっぱいついたギブソンが好きだなぁ。
見てくれでとにかく好きなのはハミングバードだけどw
仁ちゃんもひとめぼれで買ったんでしたよね?
見たいなぁ!!(と、最初に返る;)

ちなみに私は本気で
ギター弾いてる姿は岩沢厚治さんが一番かっこいいと思っているw

岩沢さんて、ギターの位置が少し低めじゃないですか?
北川さんとか他の人より、ちょっと低め。
そこがすごい好み…。

後は手ですよね…。
あの柔らかい手首の動き。
私あの人がギター弾いてる手だけ映した映像とか、欲しいし…。

岩沢さん+ギターは最強だ…。
うん、みんな知ってるかw

ちなみに私は、ゆず好きなくせに
音楽の知識才能などは一切なく
なんとなく、そんな感じで全てを語っておりますw

なんかおかしな発言してたら許してください;