君の笑顔が 何よりの答えだから

と、いうわけで!

二宮さん
28歳 お誕生日おめでとうございます!!

一つお兄さんになられてしまいました。
私自分と二宮さんが同い年だとは思えないw

最初に二宮さんを二宮さんと認識したのっていつなんだろう。
私はジャニさん全然詳しくないし
いわゆる黄金期に、完全にTOKIO兄さんに惚れていたので
Jr期ではないことは確かですw

でも友達が好きだったことは覚えてる。
mainの名称も、だから知ってるんだと思うんですよね。
その子が、これはメンバーの名前の頭文字で
私はnが好きなんだと言ってたのが、
当時はさっぱり分かりませんでしたが
今になって分かるようになるとは思ってもいませんでしたw

二宮さんの笑っているとこが好きです。
それは5人ともなんですがw

でも二宮さんが、嵐の中で笑っていてくれると
私はなぜか安心するんです。

あぁ間違ってないんだなと思うというか。

私は色々書ける程の深度がないので、残念ながらw
これからも、嵐の中で笑っていてほしいなぁと思う次第です。

先々まで見通してしまうような人だと思うから
いいよ!大丈夫笑っておこうよ!って場所があって
それが他の4人と一緒にいる時だといいなと思います。

二宮さんの作る歌が大好き。
シンガーソングライターというよりは、
歌を提供する人っぽい作り方をするなぁという印象を持っています。
でも、彼の語る言葉が結構難解であるのに比べて
彼の作る歌は素直だと思う。
根っこが、歌には出てくるんだと思ってます。
これからもいい曲書いてね!

二宮さんの28歳が
嬉しくて楽しくて、
辛いことがあっても一人じゃないような

そんな幸せな一年でありますように。

祈りを込めて。

お誕生日、おめでとう!