気が付けばいつも 遠回り

めずらしく、YANNGをリアルタイムで聴いておりますw

そんなわけで!
ゆずアリーナツアー 2-ni-×FUTARI 東北ツアー決定
おめでとうございます!!

難しいことは分からないし、
被災者の方の気持ちも、本当には、私には絶対分からないから

たくさんの幸せがあるライブになりますように。
私が二人からもらったものが、
たくさんの方に、たくさん届くライブになりますように。

ただただ、祈ります。


そしてそしての

オーラス沖縄決定!

まさかの!まさかのオーラスw
まさかの沖縄!w

これはもう、完全にあきらめる他ないな;
(でも私、沖縄冬至には行っているw)

いや、オーラス行こうと思ってたわけじゃないんで大丈夫なんですがw

夏だから南にしたのかな?
オーラスに遠征する人がいれば
関東の節電にもなるしね、とかもあるのかな?どうかな?

いいなぁ、でも。
夏に沖縄旅行と一緒にオーラスライブ…。
なにそれ天国?w

そういえば成田くんがラジオ登場でしたねこれ。
あのテンション高いブログを書く成田くんですねw

私のゆずさんマネ歴は
ちょうどよっちゃんから山岸くんへ代替わりするとこからだった気がします。
ユメチズにはよっちゃん出てたよね?ドロン役でw
大渕さんはもう長いよね?
沖縄冬至では、バドミントンする笹さんと岸くんとかを見てた気がするw

メールテーマが雨だったので雨の曲がかかりましたね。
雨と泪と、夕立ち。
私的には雨といえば悲しみの傘!
ホントの雨の音がするからだろうか?
ライブ映像の、雨がっぱ仁ちゃんを思い出すからだろうか?w

仁ちゃん曲の中でも、特別もうもう!もう!仁ちゃん…っ!!となる一曲ですw
分かりづらいですか?w
他にあげると、ジャニス・無力・うまく言えないなどになります。
なんとなく分かりますかね?w

最後に虹をかけるのがにくいですなw

ふるさとの一曲は月影か〜
ちょういいなぁ月影…ホントいいな…マジなんか泣けてきたな…
久々に聴いた…


つーか、ホントどうでもいいんですが
今日初めてインターネットラジオで聴いてみた。

…こんなに音いいのっ!?

いつも録音するのにコンポで聴いてたけど…
こんなに音いいのか…今までって一体…;


あ、そういえば
合衆国のテーマはまだできていなかったですね;
適当言って申し訳ありませんでした…。
どっかに、書き上げたって書いてあった気がして;

宇宙初オンエア楽しみにしてます!