こころのなかにおいて ひとかけらでいい

あらしごと、
学校お疲れさまでした!

たくさんレポ読ませていただきまして
とても素敵なイベントだったんですね。
いいなぁ!

なんか色々、コンビ担的にも炸裂してたようでw
いろんな担当さんが大変なことになってましたねw

にのあい的にも、まぁドイヒーだったみたいでw

N⇔Aの手紙がホントによかったw
あの、特にこれと言って特筆すべきことのない
でもなんかずっと一緒にいたよね的な幼馴染感が
にのあいの真骨頂だと思うんですw
それが幼馴染萌だ!

授業も
なんか、見てもいないのに
相葉さんの授業にやたら感動してしまいました…

素敵な時間だったんですね!
お疲れさまでした!

CMもなんか続々出ておっつきません私;
しかしひたちさんがかわいい…。
末ズ+大ちゃんかわいい…!
まさとしかわいい…!

えーゆーさんも
「こんなこと言ったらモテるんじゃね?」「ムリじゃね?」が異常に好きw

そして翔さんは
マニアックというよりは…へんt…(規制)