立ち上がろう 力強く

いろんな方が仰ってるのを拝見しますが
相葉さんのナレーションてすてきだなぁと思います。
エコ特番と、21人の輪より。

ちょっと低めの声音がなのか、聴いていて安心します。

内容はちょっとあれですね、考えることがありすぎて両方。
21人の方は本気で、最初の相葉さんの声から泣きそうで困りました;

6年生ってもう大人なんですね。
色々考えてる。


そしてまぁそんな話からなんですが
しやがれ感想的な何か。

ほんっっと、仲良しですね最近…
隠すことなく仲良しですね……

おぉう…にのあいって…
にのあいって…


しやがれ
・聞かれたから話してるのに、結局「ちょちょ、ごめん」「こっちのが楽しいよ」とは何事だよw
「何とかすればできそうだから!」「うそだよ出来ないよ〜」この翔さんの言い方がかわいいw
・一番怖がってたくせに、一番食いつきがいい潤くんw
「うちでいうと一番強いの誰だ」「相葉さんじゃない」「相葉ちゃんだよ」「相葉くんか智くんか…」
「俺でも腕相撲大好きなんですよ」「相葉さん強いからね」「ゲーセンとかでもよくやってましたよ」「やってたよ」とにかく相葉腕相撲に絡んでくるTOPw
「相葉ちゃん握った感じは?」「どう?」「あの…優しい」さすがあいばw
・まままままさかの「じゃあ俺と相葉さん組むか」「そうだな」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・しかもよく見ると相葉さんがおいでおいでしている…
・しかもにーののセリフと相葉さんのおいでおいではほぼ同時に見える…
・それはつまりなんだか知らないけど二人とも同時に、二人で組んでみるかと思ったということ…?
・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・ここまで言っておいて、映ってないとこでまさきくんが先においでおいでしてたのかもしれないと思いあたる;
・どっちにしてもファンタジーだ…orz
・腰にね、にのみあさんの腰に当てられそうで当てられないあの手がね…っ
・あれでぐっと抱き寄せられたらそれはそれでなんだけど…っ
・もうたすけて…
「俺相葉さん押すから」「うん」
・だからもう!腰にある手が!!手がねっ!!誰か助けて〜!!(叫)
・別にまったくどうでもいいことだけど、相葉さんの手が中でにーのさんはその相葉さんの手を押すなら、立ち位置は反対だったと思う;
・でもあの腰を抱き込むあいばたんの手と抱き込まれるにーのたんの腰でそんなことはどうでもよい…
・まっかっかっかなにーのさん……
・全にのあい担がそうだったようですが、この後のことは大方フッ飛んだw
・ものまねする人って、ものまねすんのが好きなんだねw
・大人気かっちゃんw
・大野さんのポテンシャルが凄すぎて言葉もないですw
「すげぇな、いきなりいくんだね!」潤くんには信じられないw行きますよ智くんだもん!さすがだよ!w
・猪木さんだよね、確かにこれはw
・超キレがいい志村けん
「大野さんが今世紀最大のハマり具合を」もう私大ウケしてる大野さんが好きすぎる、翔さんと一緒でw
「上れ上れ!上れ!!」応援体制万全のまさきくんw
・全然掴めていない櫻井さんw
「あぁ〜放送されたくない!」頑張った!頑張ったよ翔くん!w
・エガちゃんを皆練習しているw
「こっちにもちょうだい!」エガちゃんにーのを欲しがる潤さまw末ズ!
・智の高田さんがうさん臭すぎるんですが、でも声がよすぎるw
・近づいてきた!近づいてきた出川!!www
・超楽しそうだねこの人たちww
・いいなぁ、吉田カバン欲しい
・全然関係ないけど、吉田カバンさんの吉って下の線が長いんだね
・息子さん男前ですね…っ!
「なで肩だとこうやって落ちてくるんだ」なで肩キング!w
・しかし髪形のせいなのか、イケメン翔さんがすっごくかわいい…
・リーダーがすごいリーダーっぽくて素敵w
・団体芸とはこういうことを言いますw

エラく長いですが、
大部分の原因は分かってますw

相葉さん、お誕生日プレゼントも決めましたしね!
よかったねにのちゃん!w

しかし合宿の話が続々と入ってきて
どうしたらいいんですかといった感じです;

イエイ!!