いとし こいしい あなたのせなか

検索で、「ゆず・鹿児島」で来て頂いていて
申し訳ないです;
ここには鹿児島レポはないんです(泣)

本気で楽しみで仕方ないです。
早くライブ行きたい!
ほぼ中毒症状みたいなもんですw

リボンなんか見ちゃったから余計;

中身が結構変わってると思うので
一切ネタバレなしで横浜に挑む気満々です。
鹿児島レポ見たいけど…横浜終わるまでがまん!

公式には、第九の振り付けが出ましたね〜。
…果たして、私できるだろうか…
ただただ飛び上がりたい欲を抑えられるか分からないよ;
最初にMフェア見たときから思ってたんだよね;

が…がんばる!;

LOVE&PEACHはどうですかね。
やってくれちゃったりどうだりこうだりとか!
わっひょい!

今日のラジオでは宇宙初オンエア(フル)かな〜
どうかな〜

そういえば最近、初期の現場を見直してみました。

かわいいなあいつ!(結局)

なんか初期の頃って、
もっと被写体に人が多かったんだなと思いました(当社比)w
リーダー撮ってたりもしたんだよねぇ。

最近は動くものといえば専らねこですがw

でも見つけたねこにそーっと近づいて
写メってる厚治さんとか…
それを離れた場所から見ていたい…

いいなぁ仁ちゃんいつでも見れてw

つーかあの日記みたいのって
もう結構たつんですね。
そんな前の気がしてなかったけど。
厚治さんの毎日更新も、結構長いんだなぁ。

いつもありがとうございます!w

もちろん、ちゃんとした近状を教えてくれるリーダーもありがとう!w