遠き調べ ゆるかに 届け

ゆずさん、お台場合衆国テーマソングけって〜い。
おめでとございます、ありがとございます。

今日のめざましで、もしかして流れたんですかね?
…はい、全然チェックしませんでした;

もう出来てるんですもんね?
明日のラジオでかかるかな〜。

もちろん第一報のときから北川曲だろうと思っておりましたw

岩沢さんのコメントの
「元気になってくれたらいいなと思っています」
がかわいくてしゃーないという
そんな感想ですいませんこれ;

シングルにはなるのかね?
今年の夏はTVで流れるたびにおぉっと、と思うのかw
Y-150のときも夏でしたっけ?

開催中にライブとかやるのかしら?
今年の夏は働くなぁ。

頑張ろう頑張ろう!

しかし私はここでゆずさんのラジオの話をしませんが
それはリアルタイムで聴いてないせいです;

今日やっと、先週の分が聴き終わりました;
かと思えばもう、明日が放送日っていうw

知ってたんですけど改めて、
私はホントに厚治さんが笑ってるだけで
幸せになれるお手軽な女だなと;

大人の越境証明書で
うん、これは大人!とか言ってる超独断な厚治さんが大好きw
あと、ホントになんでもない声音で下ネタ言ってる厚治さんが好きw

ちくしょう好きだよ!
お前らが二人で笑ってたらそれだけで好きだよ!!
という、炸裂した感じで毎週分聴いておりますw

明日はリアルタイムで聴こうかなぁ。