そして俺たちは生きてゆく

埼玉ツーデイ!終了しましたっ!
ただいま帰りの電車の中でございます。

ただ近いから取った埼玉だったんですが
よく考えれば本公演最終日。

ホントにすごい公演でした。

ライブはナマモノなんだよ。
一回だって同じ公演はないんです。

楽しくて嬉しくて泣けて、
やっぱり私はこの二人の、ゆずがどうしたって好きでしかないと
そう改めて思いました。

次は追加横浜!
シューティングライブは相方の都合が付かなかったので諦めました。
なので次で最後!

最初で最後の2-NI-です!
心する!

埼玉レポは明日には…多分;
ただ、完全に2日分混じってしまいました;

今日は、あまりのあの人達好きさにうなされそうですw

こうじ…こうじすきだ…こうじ…うぅ〜ん…みたいなw